The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HEESEY、かっけぇ~っ☆
2005-08-05 Fri 19:40
HEESEY WITH DUDESが解散だそうな。
友達から「ショックだ」というメールが届いたが、正直言ってあたしは、ショックでもなけりゃ悲しくもないぞー。
だからと言って、HEESEY WITH DUDESが好きじゃなかったというわけではないぞー。
大好きだよ。でもイエローモンキーへの愛とは比べ物にならんよ。

解散の理由はオフィシャルのコメントを読んでくれればわかると思いますので、ここでタラタラ書かない。
あたしは、あれを読んで、Heeちゃんのことめちゃめちゃカッコイイと思った。
やりたかったことが叶ってしまったら、さらなる欲望が出てきてあたりまえ。
いつまでも同じ所でとどまっているのは彼に似合わないもん。
ずっと前、あたしの大事な人が「現状維持は退化と同じ」と言っていた。
ホント、その通りだと思う。
きっと、去年から悩んでいたHeeちゃんは、ロビンのライブを見て決心がついたのではないだろうかと勝手に想像しています。

あたしはHeeちゃんが世界一のベーシストだと思っている。
その、世界一をさらに極めてもらいたい。
何があってもHeeちゃんのことが大好きだけど、あたしの(ファンの)前から姿を消すことだけは絶対許さない。

ラストツアー、名古屋のチケットも取っておいて良かったー!
実は神様からのお告げがあったのだ(嘘)。


スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
<<書き忘れましたがな | 空の青と本当の気持ち | にっくき好酸球>>
この記事のコメント
うん、ますますベーシストとして上を目指して欲しいよね!

ちなみに・・・めぐぴーの言っている名古屋とはダスボンとのカップリングツアーのことだよね??
ラストツアーはまだチケ発売されてないぞー
2005-08-05 Fri 21:15 | URL | HITOMI #-[ 内容変更]
あは(^◇^;)
9月のツアーがラストツアーだと勘違いしてましたー(^_^;
ちゃんとHEESEY WITH DUDESだけのラストツアーがあるんだね。KISSのツアータイトルみたい(笑)。
ラストツアーはどれだけ行けるかわかんないけど、がんばろー!
2005-08-05 Fri 21:28 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
そうなんだ!
お久しぶりです。
解散なんだー知りませんでした!
ベーシストHEESEYは最高ですよね!ひとまず9月のライブを楽しみに♪
2005-08-06 Sat 02:38 | URL | おるこ #3fSe.YNE[ 内容変更]
そうなのよ~
おるこ、お久しぶり~!
そうなんだよー。
あたしも友達からメールもらって、動物病院で知ったんだけど、BOWINMANからメルマガきてたのよ。

そ。ベーシストHEESEYは最高!!
残されたライブをおもいっきり楽しみましょ!!
2005-08-06 Sat 07:07 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
