The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニョッキ。
2005-02-19 Sat 20:41
20050219201132.jpg

やっとニョッキにありつけました(笑)。
ソースは市販のボロネーゼです。
広いキッチンのおうちに引っ越したら(いつのことになるのか・・・)手作りニョッキを作ってみたい!

腹持ち良すぎるので、これだけでお腹いっぱいです。
ニョッキはイタリア製ですが、ワインはドイツ産って書いてありました。
ワインも成城石井で買ったんだけど、家でお酒なんて夏に缶チューハイとかカクテルぐらいしか飲まないので、ワインはジャケ買いみたいなもんです(笑)。色が可愛くておいしそうだったから(笑)。
飲んでみたらホントにジュースみたいでおいしかったです!甘いお酒が大好きなあたしなので、また買っちゃいそう(笑)。

今日は朝8時前に起きて、10時頃からRUDYさんのライブレポを書き始め、2時頃できあがり、それからお昼ご飯食べてゴロゴロしてたらいつのまにか寝てました。

お友達がヨシロヴィのチケットをローソンで引き換えてきてくれました。
7月1日はスタンディング、2日はスタンド指定席を取ったのですが、キャパ6000人にしては1日は良い番号だったねー♪
ホントありがとー!「めぐみちゃんの宇宙人パワーのおかげ」だと言ってくれたけど、いくら宇宙人パワーがあっても電話がつながらなかったらどーしよーもなかったわけで、ホントに感謝!

Make A Mistakeの方は、完全受注生産でジップアップパーカーが発売されま~す♪
締め切りは2月末。受け渡しは3月21日のワンマンライブから!
詳しくはメイクアのオフィシャル掲示板を見てね!
メイクアのファンじゃない人も、かっちょいいパーカー見てね~!
3月21日は、きっとこのパーカーを着て記念撮影します☆
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:2
<<19歳 | 空の青と本当の気持ち | IP電話のバカたれ~>>
この記事のコメント
んまそう~!
充実してるなあ~。めぐちゃんの食事にあらわれてますわ。一人でワインとかこのニョッキとかかわいらしいなあ~^~^
2005-02-20 Sun 01:52 | URL | つぶあんこ #-[ 内容変更]
かわいらしいっすか(笑)
しかしニョッキって、ちょっと食べただけですぐにお腹いっぱいになるなぁ。
堪能したのでしばらくニョッキはもういい(笑)
2005-02-20 Sun 10:17 | URL | めぐぴー@管理人 #-[ 内容変更]
えっ上にかかってるのボロネ-ゼなの?
ボロネ-ゼってミートソースだよねたしか?ちがう?
なんかおやつっぽくてかわいい~。
そのソースの上のぱらっとのってるものは?
うーん私も昼からなんか作ろうかなァ。
2005-02-20 Sun 11:37 | URL | まりやん #x7SNgv4U[ 内容変更]
そうだよ~
まりやん!ミートソースです。
そしてその上にかかってるのはパルメザンチーズ。
あのねー「S&B 予約でいっぱいの店のボロネーゼ」がめちゃめちゃ好きで、買い置きしてあります(笑)。
このシリーズのパスタソースは全部おいしい。
今朝もニョッキ食べたら、もう昼ご飯は食べたくありません・・・。
ニョッキ、白玉に見えるよね(笑)。
食感も白玉みたいでモチモチしてておやつみたいだよー。
2005-02-20 Sun 12:08 | URL | めぐぴー@管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
黒購入しましたvカバンに入れておくと冷房で寒いときにサッと羽織れてベンリ。袖は少し短いけどカワイイ♪丈は短目が好きな私にはぴったり。ほつれが気になったのと襟の部分の生地からふしぎな(?)ニオイがするので★ー1で。上のモデルさんの写真のように袖丈が短かった …
2007-07-25 Wed 13:00 パーカーのレビュー
まだ届いてないけど、1番かわいい黒が売り切れでショックoooΣ(゚д゚lll)ガーンでも安いので白買ってみました☆実用品・普段使い&nbsp;&nbsp;とても可愛いです~~!!d(´ε`●)グッ!!7月24日ブログにて紹介してます♪画像ありやっぱり安いからなのか、着る際 …
2007-08-22 Wed 18:49 パーカーのレビュー
| 空の青と本当の気持ち |
