The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リセット
2005-07-06 Wed 23:59
「おとなの夏休み」というドラマを見ました。
なんとタイムリーな、「スタート」するお話でした。
毎回新しいドラマが始まるたびに言ってますが、あたしは恋愛ドラマより、ヒューマンドラマ(っていうの?)が好きです。
このドラマもおもしろそう。

お友達のみなさんは、まだライブの余韻にひたってるようですが、さすがヒーセファン?(笑)
なんて、あたしだってみんなのブログ読んでウルウルしてたよー。
雑誌もちゃんとロビンが載ってる、Bridgeとnewsmakerと音人を買ってきたし。
でもまだ読んでないよ。週末まとめて読みます。

今日ね、夕方、うちの会社の違う部のおぢさんが、あたしの隣に座ってるFさんというおぢさんのところに来て、何やらCDを手渡していたの。

チラッと見たら、どう見てもFさんが聴きそうなCDではないので、「ちょっと見せて~」って言ったら、そのCDを持ってきたおぢさんを指さして、「この人の息子のCD」って言った。
え~っ?っと思ってCD見たら、インディーズだったけど、ちゃんとしたパッケージで、帯もちゃんとついてるCDだった。
「2枚目が出たから買ったの」とFさん。すぐにYahoo!でそのバンドの名前を検索してみたら、新宿LOFTでワンマン決定とか書いてあったので、そこそこ人気があるんでしょう。そのおぢさんの息子さんは24歳だと言ってました。ここにバンド名を書くと、検索でひっかかってこのブログを見られるとヤバイので書かないけど(笑)。うちの会社に、バンドマンの息子をもつお父さんがいるとは(笑)。
そのおぢさん、「前に大塚でライブがあったときは見に行ったんだよ」って言うから「レッドゾーンですか?」って聞いたら「そうそう!なんで知ってるの?」って(笑)。あたくしの専門分野ですから。

うちの部長も息子さんがお芝居やると言っては、みんなにチケットを配り、そのおぢさんも息子さんがCD出したと言っては、みんなにCDを買ってもらい、お父さん達は大変ですねー。
でも、息子のやることに理解をしめし、応援してるからこそだよねぇ。部長も息子さんが留年したと言って愚痴をこぼしてるけど、毎回息子さんのお芝居を見に行ってるし、CDを持ってきたおぢさんも、嬉しそうに息子さんの話をしてたもんねー。
なんかいいね、こういう親子関係って。

で、FさんがそのCDを「僕なんか聴いてもよくわからんから、小林さん先に聴いてくる?」ってあたしにCDを渡してきてさー。ジャケの写真からして、たぶんあたしの好きなのではないんだけどなー・・・と思ったんだけど、断るのも悪いかなーと思って借りてきたのでした。
そして、さっき聴いてみたけど、やっぱり5秒で「ごめんなさい・・・」でした。5曲入ってるんだけど、全て「ごめんなさい」でした。ま、まだ若いしね。ビジュアル系の好きな高校生とかには人気あるんだろーなーって感じの曲でした。

あーあ。早くライブに行きたいなー、Make A Mistakeの。
ロビンのライブが終わったので、久しぶりにメイクア聴いてるよ。
RUDYさんの優しい声が心地よいです。

・・・やっぱりあたしって切り替えが早い?(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:1
<< | 空の青と本当の気持ち | YOSHII LOVINSON@Zepp Tokyo TOUR FINAL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
おとなの夏休み「おとなの夏休み」(おとなのなつやすみ)は、日本テレビ放送網|日本テレビで2005年7月6日~9月7日に日本テレビ水曜10時枠連続ドラマ|水曜ドラマ(22時)で放送された連続テレビドラマである。全10回。(視聴率的に低迷し、1回短縮された。) .wikilis{font …
2007-07-30 Mon 08:55 あのドラマに夢中!
| 空の青と本当の気持ち |
