The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
知ってたぁ?
2005-06-30 Thu 21:35
050630diary.jpg

「愛・地球博」のマスコット、モリゾーとキッコロが、アランジアロンゾのキャラクターだって、皆さん知ってましたか?

今日、昼休みにコンビニへお弁当を買いに行って、その帰りに丸善に寄ったら、アランジアロンゾフェアをやっていて、なんとそこにモリゾーとキッコロがいっぱい!
「なんで?アランジアロンゾとコラボでもやってるのかな?」なんておバカなことが頭によぎったんですが、3秒ぐらいで「え???もしかしてモリゾーとキッコロってアランジアロンゾのキャラクターなの???」って、すぐ気付きましたよ~。
実はアランジ好きなあたし。本とかグッズとか持ってます。
あたしが、なぜモリゾーとキッコロに惹かれるのか、謎が解けましたわ(笑)。

ちなみに、アランジアロンゾって何???って思ってる人は↓ね。
http://www.aranziaronzo.com/


あたしのオアシス、丸善。
なんと仕事帰りにも寄ってきた(笑)。ひとしきりアランジフェアを見て、2階を徘徊してたら1時間半ぐらいたってました。

そうそう!!
7月14日の18時半から、モデルのはなちゃんのサイン会があるんだって!
100名限定で、はなちゃんの本を買った人に整理券がもらえるの。なくなり次第終了だって。
あたしはなちゃん好きなので、こんな機会もあんまりないだろうと思って、はなちゃんの絵本を購入しました。生はなちゃんを間近で見れると思うと、めちゃワクワクです。
こーゆーとき、やっぱ、東京に出てきて良かったなーと思う(笑)。


サイン会の対象商品は、↑これの新しく出た「summer vacation」という青い本ですよ。


さて!!いよいよ明日からYOSHII LOVINSONの東京(いや、実際には東京じゃないんだけどね)ライブだ!!
へんなキンチョーしてきたよっ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<YOSHII LOVINSON@東京ベイN.K.ホール | 空の青と本当の気持ち | Musical Baton>>
この記事のコメント
2日は...
吉井ライブ前夜だというのに、他の話題持ってこれるなんて、余裕感じさせますね~(笑)。私なんか、仙台で1回経験済みなのに、昨日あたりから上の空で動いてます。
 2日、Nブロックですか...私はJでした。アリーナはさんで反対側みたいですね。
どれくらいの大きさ(というか、小ささ)に見えるんだろう??
2005-07-01 Fri 12:57 | URL | ビアンコ #9K64Lzaw[ 内容変更]
た~だ~い~ま~☆
キーボード打つのがやっとってぐらい、カラダボロボローーーー。死んでます。予想してた100倍ぐらい凄まじかった、スタンディングの真ん中。
もうあんな近くで見れるのは最後かもしんない。
スタンド席はマメツブらしいです。明日はゆっくり見ます。ってか、いったん寝たら起き上がれないかもしれません・・・。

えー、たぶんあたしHEESEYが本命なので、ロビンファンの人に比べたら、そんなにドキドキしないのかもしれませんねー。

あー、マジで体中が痛いです。
ライブ中、ブラがはずれたことなんて今まで経験したことない。それぐらい最初っから最後までもみくちゃでした。

疲れた・・・。楽しかったけど。
2005-07-01 Fri 23:35 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
