The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(*^_^*)
2005-06-22 Wed 22:19
Make A Mistakeのオフィシャルサイトのトップページが更新された。
安心しました。
って、ファンじゃない人が読んだら「何であれが安心なの?」って思うかもしれませんが。
きっとあたしを含め、ファンのみんなは心が安らいだと思います。

何が起こってるかわからなかったので(今でもまったくわかりませんが)ずっと日記には書かずにいたけど、なんでほったらかされてるのか、なんで何もお知らせがないのか不安だった。
心配で不安で、もうあたしたちのことは必要ないんじゃないのか?あたしたちのことは邪魔なのか?という被害妄想にまで発展してしまっていた。最近は、心配が怒りに変わってきていたところだった。たぶんあたしだけじゃなく、他にも同じような気持ちになってたファンもいるでしょう。

でも、今日、トップページを見て安心しました。
あれは紛れもなくMake A Mistakeのメンバー自身の言葉だ。
いつもファンのことを大切に、ファンのことをいちばんに思ってくれていたメイクア自身の言葉だ。
ありがとうという気持ちでいっぱいでした。


それなのに、もうあたしたちのこと必要ないんじゃないか・・・とか、ファンのこと捨てようとしてるのか・・・なんてバカなこと思ってごめんなさい。信じて待てずにごめんなさい。

2004年9月21日、RUDYさんがファンのみんなに言ってくれたよね
「メイクア好きなやつ、あなたたちを誇りに思う。
 自信持って生きろ。いい感性持ってるよ。」
って。
ごめんね。自信なくしそうになってたよ。
ううん、なくしてたかも。
今日、トップページ見て、この言葉を思い出したよ。

しばらく活動休止なのは寂しい。ホントに寂しい。
でもこれで、バカなこと考えずに、ちゃんと待てます。ありがとう!
ずっと待てるけど、メイクアに会えないのはホントにホントに寂しいので、なるべく早い復活を待ちわびております。
復活ライブは、とんでもなくすごいのをよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ねーむーれーなーーーーい | 空の青と本当の気持ち | 夏の好きなところ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
