The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の好きなところ
2005-06-21 Tue 21:53
「あっち~んだよぉ~」とか「あっづーーーー」とか怒るくせに、実は夏が好きなんです。寒いの大嫌いだから。

夏の好きなところは、帰宅してすぐにお風呂に入れるところ!
冬は寝るまでに湯冷めしてしまうので、けっこう寝る直前でないとお風呂に入りません。
でも夏は、晩ご飯食べたらすぐにお風呂に入ってサッパリして、いつでも寝られる準備をしてゴロゴロできるのが好き!
あと、薄着でOKなのも好き!
夏は部屋ん中ではキャミと短パン一丁です。なので、急に宅急便で~すとか書留で~すとか言われると焦る(笑)。

実はねぇ、化粧とかもできるだけしたくない人なんですよ。
すっぴんで外に出る勇気はないので、毎日ちゃんとメイクしてますが、しなくてもいいのならしたくない人。
顔に何かついてて気持ちわるーって思っちゃうんです。
マニキュアとかも、おしゃれのためにするけど、実は本当は好きではないのだ。爪になんかついてて気持ちワル~~~って感じで。いや、マニキュア自体がキライなのではなく、マニキュアぬってるときの爪の感覚と、何もつけてないときの爪の感覚って違うでしょ?それがあまり好きではないの。

あんまりゴテゴテと自分自身をデコレートするのが好きじゃないのかも。アクセサリーもあんまりつけないもんねぇ。

全然関係ない話だけど、昨日も今日も寝坊して、遅刻はまぬがれてるのだけど2日間、起きてから15分で用意して出かけるという驚異的なワザをなしとげてます。
2日間とも寝るのが2時を過ぎてたからなー。
ロビンに「遅刻しますよ!遅刻しますよ!遅刻しますよ!」って起こされるんだけど、そっこー切ってまた寝てしまってるようだ。
今日は早く寝なくちゃー。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<(*^_^*) | 空の青と本当の気持ち | 怒りんぐ!>>
この記事のコメント
ミュージカルバトン
ミュージカルバトンの記事、本日アップして、めぐぴーさんも渡したい人リストに入れさせてもらったので、もし受け取ってもらえるならよろしくです。不都合があるようならリストから削りますので。

音楽に関する5つの質問に答えて、さらに5人にバトンを渡すというブログ上のチェーンメールみたいなものらしい。知ってました? 厳密にそんな5人に渡さずとも、自分のところで止めちゃってももちろんいいんだと思いますが。
2005-06-22 Wed 16:02 | URL | Marie #-[ 内容変更]
ごめんなさーい
Marieさん、ミュージカルバトン(存在すら知りませんでした)ありがとうございました。
バトンは受け取りますが、実はチェーンメールじみたものが大嫌いなので、バトンは誰にも渡しませんが(つまり止めます)答えるのはおもしろそうなので答えてみま~す♪
でもいつになるかわかりませんー。
なので、気を悪くなさらないでくださいね!!
2005-06-22 Wed 20:25 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
了解です!
私もチェーンメールは嫌いです。
なので、私も自分で止めちゃってもいいなら、と最初お答えしたんですよ。
ただ、内容的には面白そうだったので、ちょうどコメントつけていただいてる方たちがみな音楽好き(吉井和哉好き)だったので、渡してみました。

こちらこそ、気を悪くさせてしまったらごめんなさいー。
2005-06-22 Wed 22:27 | URL | Marie #-[ 内容変更]
とんでもないっす!
Marieさん、あたしは気を悪くなんてしてないので気にしないでくだされよー。
週末にでも答えてみますよー。
今日は嬉しいことあったし☆
2005-06-22 Wed 22:31 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
