The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
凝り出すと・・・
2005-06-14 Tue 23:58
凝り出すと止まらなくなる性格です。

ユキのナチュラルフードのことについていろいろ調べていたら、自分自身もオーガニック食材に興味を持ってしまった。

お友達に教えてもらった「ナチュラルハウス」というお店、青山に大きなお店があるらしいんだけど、あたしがよく行っていた荻窪ルミネにある自然食品のお店も、ナチュラルハウスだったってことが今日わかった。
いつもいろいろ見てただけで、お買い物したことなかったので店の名前をおぼえてなかったのだ(^_^;

今度、会社の仲良しMちゃんと青山のナチュラルハウスに行ってみる予定。
Mちゃんから「いつがいいですか?」ってメールがきたので「お天気が良い日」って返事しといた(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おーなーかーがーいーたーいーーーー | 空の青と本当の気持ち | (゜◇゜)ガーン>>
この記事のコメント
えへ
ぜひ行ってきてくださいな。

芸能人も多数出没するよ。
私は以前そこのレジで、江口○介の真後ろに並びました。
スタンプカードというものがあるんだけど、お店の女の子が江口氏に「シールお集めですか?」って聞いたのがすごい(密かに)ウケた。

いや、マニュアル通りなんだろうけどね。
なんて答えるかなーって思ってたら、「いや」って言ったのでホッとしました。

カッコよかったです。テレビで見るより。
2005-06-15 Wed 00:51 | URL | Marie #-[ 内容変更]
いいな~
Marieさん、ナチュラルハウスのこと教えてくれてありがとー!
Marieさんって、なにげに芸能人に会ってる確率が高くないですか?職業柄?場所柄?どっちもか!
あたしもナチュラルハウスに行ったら誰かに会えるかな~?って、しょっちゅう行ってないと会えないよね(笑)。
あたしは江口○介に「ハイ」って言ってほしかったかも(爆)。
2005-06-15 Wed 22:01 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
