The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
YOSHII LOVINSON@新潟フェイズ
2005-06-04 Sat 23:59
050604diary.jpg


※ネタバレはあんまりありませ~ん!

始まっただよ、ヨシロヴィの初ツアー「YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT the WHITE ROOM」が!!
行って来ただよ、初日の新潟フェイズ!!

あんこと2人、ケチケチ旅行だったので東京からバスで。2時に新潟到着!めぐぴー、新潟初上陸!!

ホテルに着いてから、大阪のM子と合流!約2年ぶりの再会!!
ひとしきり駅前のロイホでしゃべりたおし、その後、静岡のTねーさん、東京のYちゃんも合流!みんな元気そうだった!

そしてフェイズへ向かう。人の多さにビックリ!!
一般で取ったチケットのため、ほぼ最後に入場。
でも頑張って真ん中ぐらいまでズリズリ前進(笑)。
知ってる顔がたくさんいて嬉しい!!「あ~、ホントにこの日がやってきたんだなー」ってウルウルする。

そしてライブは、もう感無量で・・・。
押されて苦しかったのも最初のほうだけで、あとはちゃんと踊れるスペースもあったし、あんこが場所を変わってくれてからは、すごくよく見えて感激・・・。
ロビンが出てきた瞬間のことは、もう覚えてません(笑)。
いや、ホント。それぐらいすごかったのさ。

ステージにいるのは、ホントにロビンなんだー。夢じゃないんだー。現実なんだー。ホントに歌ってるんだー。
って思ったら泣けた。
でもいちばん泣いたのは「トブヨウニ」だな。

ものすごーく嬉しかったんだけど、やっぱりイエローモンキーぢゃないんだ・・・って思って泣きそうになったときもあったな。
HeeちゃんのライブのときはHeeちゃんがセンターにいるから、「なんで隣にロビンがいないの?」なんてこと思ったことはないけど、ロビンが歌って、右側でエマちゃんがギター弾いてて、なんで左側にはHeeちゃんがいないの???って思ってしまったんだよね。
でも後半は楽しくて、そんなことも忘れるぐらい暴れてました。

よくよく考えると、あたしってイエローモンキーのライブではほとんどHeeちゃんを見てたから、DVDとかじゃなくてナマのライブでこんなにロビンだけをず~~~っと見てたのって初めてかも(笑)。エマちゃんは人の頭でまったく見えなかったし。

まぁ、とにかく楽しかったのだ!!
ロビンの最高に楽しそうな顔を見てたら、誰だって幸せな気持ちになるっつーの☆
・・・書いてたら思い出して泣けてきた。

え~、ツアーグッズはステッカー以外は売り切れていて、何一つ買えませんでした(T.T)

ライブ後、ちょ~久しぶりに会えた友達の打ち上げに入れてもらえて、大勢で飲みました。
懐かしい日々が戻ってきたな~って感じで、ホント嬉しかった!!

久しぶりに会えた皆さん、はぢめましてができた皆さん、ホントに嬉しかった!!
新潟本当に行けて良かったよ!
あらためて、チケット取ってくれたあんこに感謝!!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新潟観光 | 空の青と本当の気持ち | 今日だ~☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
