The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待ちあれ
2005-06-06 Mon 20:04
日記を書きたいのだけど、
ユキの健康のことで
いろいろ調べゴトをしたくて、
なかなか日記を書く時間がありませーん。

後日まとめて、ど~んと書きますので
いつも日記を楽しみにしてくれてるみなさん、
もうしばらくお待ちくださいませ~。

ユキ、連れて帰ってきました。
まだかゆいみたいで、ちょっと血がにじんでますが
脱毛の範囲が狭くなって、だいぶ毛が生えてました。

それではまたねー!
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<迎えに行ってきただ~よ | 空の青と本当の気持ち | 新潟観光>>
この記事のコメント
お帰りなさい&お大事に
ユキちゃん、がんばっているのですね。
ゆっくり見てあげてください。
2005-06-06 Mon 23:21 | URL | みんみん #-[ 内容変更]
ありがとう!
みんみんさん、ありがとう!
ユキ、頑張ってます!
お母さんも頑張ります!
2005-06-07 Tue 20:15 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
