The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男前
2005-05-27 Fri 23:48
阿佐ヶ谷駅からの帰り道、小さいディスカウントストアがある。
なんでも安い。
たまにユキのごはんとか、食品類、日用雑貨類を買う。

今日はユキのカリカリがもうすぐなくなりそうだったので、その店に寄ってみた。
普段、女子高生なんかがこの店に入ってるのを見たことがないのに、なぜか今日は女子高生がいっぱい。
なんでだろーと思ってたら、レジに超おっとこまえの店員がいた!推定年齢20歳ぐらいかな?
初めて見る男の子だったんだけど、ホントにかっこよくてさーーーー。
おばちゃん、その女子高生たちがレジで男の子と話してるあいだ、ポーーーっと見とれちゃいましたわ。
顔はかわいくてジャニーズ系なんだけど、よく見たらあごヒゲはやしてて。
あたしも20歳若かったら、本気で恋してたかもってぐらい、ちょーーーー好みの顔だった。
いや、マジで。久々の大ヒットですよ。


あの女子高生たちは、あの店員さんのファンなのかなー。
ハンドボールがどーのこーのって話してたなー。

そのお店、けっこう「バンドやってるでしょ?」って感じの店員さんが多いのよね。
1人は、たぶんあたしぐらいの歳だと思うんだけど、ストレートの黒髪がお尻ぐらいまである人がいて(男だよ)、恵比寿ギルティで会ったことがあるんだよな(笑)。
こないだは、これまた初めて見る子だったんだけど、茶髪のアフロみたいな子がいたし。

今日のあのかっこいい男の子もバンドやってます系なのかなー。
目の保養のために、これから毎日店に通おうかな(嘘)。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ビクッとするわい | 空の青と本当の気持ち | 追っかけ>>
この記事のコメント
おっとこ前!
ちょっと~、観たいに~。年下は興味なしやけど、髭フェチと声フェチやに。そやつ、声もよさそー!笑っ。
そういえばめぐちゃんもいつも年上やったな。
2005-05-28 Sat 00:04 | URL | つぶあんこ #-[ 内容変更]
見せてあげたいわ~
声は普通だったような・・・。いや、顔に見とれていて声はちゃんと聞いてなかったのかも(笑)。
昔は年上大好きやったけど、今は自分がもうこの歳なので、年下もオッケーやでー(笑)。
でもホントは40歳ぐらいの素敵なミュージシャンがいいな(笑)。

ぜんぜん懲りないよな(笑)。
2005-05-28 Sat 00:28 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
来ていただいてたんですね
初めまして。
めぐぴーさんのブログは今年に入ったあたりからずっと読ませていただいてました。
来ていただいて嬉しいです。
仕事がらネット検索による調べものは得意なのですが、ブログの世界はまだ全然よくわかってません。そんな履歴がわかるもんなんですねー(笑)。
まあ、「徐々にで」にもホドがあるだろうって感じでその後全然手をつけておらず、今ごろコメントに気づきました。すみません。。

やっぱり日記には向いてないかもしれません…。

本当、新潟ドキドキですね!
2005-05-28 Sat 17:58 | URL | Marie #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ☆
Marieさん、いらっしゃいませ!こちらにも来て頂いて嬉しいです☆
ブログは、管理画面の左上のところに、設定している人だけ訪問者履歴が出ますよ~。
わたしもブログって謎だらけだし、カスタマイズするのにもいつも悪戦苦闘してます(^_^;
あと1週間で新潟ですね!!久しぶりのドキドキ感ですっ!!
2005-05-28 Sat 22:00 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
