The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
追っかけ
2005-05-26 Thu 22:20
体調もだいぶよくなってきたど~~~~!
今日はトイレの回数も少なかった!
もう少しで完全復活だっ!!

え~、もうすぐYOSHII LOVINSONの初ツアーが始まりますね~!
あんこのおかげで新潟に行けることになって、ホテルとったり高速バスの予約したり(ケチケチツアーなので、新幹線では行きません・・・。)新潟の観光はどうしよう・・・とかいろいろ考えてたらドキドキしてきてしまいました。
つい最近までは、体調悪くて何も考えられなかったし、このままだったら新潟も行けないかも・・・と思ってたんだけどねー。

いや~、マジで楽しみだ!!
もちろんヨシロヴィのライブがいちばん楽しみなんだけど、あんこと遠出したりお泊まりしたりするのが初めてだし、あたし自身、こっちに来てからツアーで遠出するのはメイクアの関西ツアー以来だからな~。
めっちゃ楽しみだよ~ん。

こないだの日曜、隣のお姉さんにドアのところで会ったので、「6月4日と5日、ユキのめんどうみてもらっていいですか?」って聞いたら「いいよ~。追っかけ~?」って言われた。全てお見通しである(笑)。
「そうなんです!新潟まで行ってきますー。」って言ったら、アハハハ~って笑われちゃった。
お姉さんが、なぜあたしが追っかけをやってるか知ってるかというと、前にメイクアのツアーで関西に行ったとき、あたしの部屋に貼ってあるカレンダーのライブのスケジュールを見たらしくてね(笑)。
その頃は、月に何本もライブあって、カレンダーに全て書いてあったので、ばれちゃったというわけね。
いや、隠してるわけではないので、ぜんぜんオッケーなんですが。
会社でも「あれ?追っかけもう行ってきたんだっけ?」って昨日聞かれたし。

それにしても「追っかけ」って(笑)。
別に追っかけではないんだけど、遠出してまでライブに行くことを、世間では「追っかけ」って言うのですかねー。
まぁ、昔は本当の追っかけをしてましたが。
でも、それがあってこそプライベーツの乙ちゃんや、Heeちゃんに覚えてもらえたので、それはあたしの若かりし頃の勲章です(ぶふーっ!)☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<男前 | 空の青と本当の気持ち | ごめんなさ~い>>
この記事のコメント
いいなぁ~新潟…
交通費と宿泊費をケチって美味しい物をいっぱい食べてきてください。わちもスキーでしか新潟に行ったことないので新潟の良さがわかりません。それまでに体調を整えておいてください。
2005-05-27 Fri 12:57 | URL | グリバタケッケちゃん #-[ 内容変更]
お大事に
「追っかけ」もいいけどカラダが病気に「追っかけ」られないように。
治りかけが大事なのです。
2005-05-27 Fri 17:30 | URL | luke8488 #-[ 内容変更]
は~い(^o^)/
>ケッケちゃん♪
新潟はお米がおいしいよなー。
亀田製菓もあるしなー。
新潟初めてだ~!!楽しみだ~!!
でも往復バスなので、あんまりゆっくりできないのだにゃー。

>ハシパパ♪
お久しぶり~。ご心配ありがとうございます!
追っかけまであと1週間あるので、気合いで完治させますよ(笑)。
歳とると弱くなるねー。とほほ。
2005-05-27 Fri 23:10 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
