The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プレゼント♪その2
2005-05-14 Sat 17:28
050514_1diary.jpg


またまた友達からバースデープレゼントが届きました!
キラキラのラッピングの中身は、てっきりチョコレートだと思ってたのに・・・

050514_2diary.jpg


な~~~~~んと!
すっげ~ほしかった、「うなずきん」ちゃんっ!!!!!
嬉しくて涙ちょちょぎれました(T.T)

その他、本・うなずきんちゃんキーホルダー・ニャンコカードなどなど、いっぱいありがとう!!

こないだから寒い寒いと思ってたら、どうやら風邪をひいたらしく、夜中に喉が痛くて目が覚めました。
今日はゲホゲホ咳き込んでおります。
午前中は美容院に行ってたんだけど、帰って来てから熱をはかったら、やはり微熱が・・・。

でも、うなずきんちゃんのおかげでだるさも吹っ飛んだ!
ひとつだけ開けて、スイッチオンしたら、ちゃ~んと「うん、うん」ってうなずいてくれたよ(T.T)
かわいいっ!かわいすぎるわ~~~~♪
いちばんほしかったフラワーバージョンだし♪
本当にありがとう!癒されまくりです☆
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ナイチンゲール | 空の青と本当の気持ち | 半袖が着たい>>
この記事のコメント
うなずきん!!
うなずきんだ!!それも6個も、うらやましいです♪
昨日も、ゴチで岡村さんが持ってるのを見て、めちゃくちゃ欲しい!!と思いました。かわいいですね、癒されます。
2005-05-14 Sat 18:10 | URL | ゆー #-[ 内容変更]
Congratulations!!
大変遅くなってしまい・・・ゴメンネ!

喜んでもらえて、よかったぁ♪
うなずきんね、実物を見たら私も欲しくてたまらなくなってる。
グリーティングカードありがとう!!
ウルッてしまったよぉ。

咳が出るときは、大根を適当に刻んで、水あめかハチミツ(お砂糖でも平気だと思うんだけど)を大根の上に乗せてしばらくすると、お水が出てくるから、それを飲むの。おいしくないけど結構効くよ。

熱がある時は、甘めの紅茶にブランデー入れて寝る!
これ中学時代からの我が家の治療法。

早く治れ~!!
2005-05-14 Sat 19:56 | URL | あんこ #-[ 内容変更]
癒されてます
>ゆーさん♪
ふふふ~♪ホント、6個も、癒されまくりです。
実物はさらに可愛くて、食べちゃいたいぐらいです(笑)。

>あんこ♪
本当にありがとう!!
言葉にならないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せ者です。
2005-05-15 Sun 21:06 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
