The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いのイヤだ~
2005-05-12 Thu 22:23
寒い。
5月になってから暖房入れてるってどうよ?
ってか、あたしだけ?
部屋の温度が20度以下になると、耐えられなくなるんです。
ホントに寒がりです。
まだ夏の暑いほうが好きです。

今日は特に書くことがありません。
寒いし体調悪いし(月に一度のお客さん)早く寝よう。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<半袖が着たい | 空の青と本当の気持ち | ハイド・アンド・シーク>>
この記事のコメント
やっほぉ~
ずいぶんご無沙汰でやんす。
めぐぴーこの間お誕生日だったんだっ。そうだ!5月だったんだよねぇ。ごめぇ~ん。
遅れ馳せながらおめでとうございます♪
これからもずっと粋なおねえさんでいてくださいっ。
うちもここんところまたファンヒーター出してるよ~。
しまわなくてよかったよ・・
寒くていやだねぇ~。
ではまたやってくるね!
2005-05-13 Fri 00:46 | URL | まりやん #x7SNgv4U[ 内容変更]
ありがとね☆
まりちゃん、久しぶり~♪
そうなんです、5月なんです。姉弟ともに(笑)。
どうもありがとう!
もう「おねえさん」っていう歳ではなくなってしまったけど、これからも粋なおばさんでいられるよう頑張るわ(笑)。

やっぱり寒いよねぇ?
今日もエアコンつけたよ。
ファンヒーターはもうしまっちゃったもーん。
セーター着たいよ・・・。
2005-05-13 Fri 20:19 | URL | めぐぴー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
