The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうございました♪
2005-05-09 Mon 22:13
050509diary.jpg

日付変更とともに、たくさんのお祝いのメールや書き込み、本当にありがとうございました。
生まれてきて、みなさんに出逢えて良かったです♪
おかげさまで、ゆったりとしたお誕生日を過ごすことができました☆

今日もお散歩に行ってきましたよ(笑)。
お昼から一度出かけ、いったん帰ってから「KILL BILL」のビデオを観て、見終わってからまた近所をてくてくと歩いてきました。
今はツツジとタンポポがとても綺麗なんです。
いたるところに生えております。

近くに行列ができるほどおいしいベーグルやさんがあって、お店も2人入ればいっぱいいっぱいってぐらい小さいので、今日も道に行列ができてました。
帰りには行列もなくなって1人しかいなかったのでお買い物して帰りました。でもベーグルはすでに1種類しか残ってなかった・・・。

あたしのゴールデンウィークも終わり、明日からいつもの日常に戻ります。
幸せいっぱいの37歳になりますよう、これからもたくさん楽しいことをみつけていきたいと思います。

今日はみなさん、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<プレゼント♪ | 空の青と本当の気持ち | 母の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
