The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メモリアルデー
2005-05-02 Mon 21:47
普通に仕事でした。
月初なので忙しくて残業でした。

hideちゃんの命日でした。
もう7年もたつんですねぇ。はやいなーーー。
さっきYahoo!のトピックスに、今年の9月でhideミュージアムが閉館するって書いてあった。
そうなんだー。知らなかったよ。
残念だけど、最初は3年の期限という予定で造られたのだから、大往生だよね。
Cafe Le PSYENCEの方はこれからも続けていくのかな?
メイクアとの思い出もあるし、このまま続いてほしいな。


メイクアと言えば、ホントに掲示板見れなくなっちゃったね。
たくさんの思い出がつまった場所だったので、もう見れないなんて残念だ。
前もって「○日付けで削除します」って教えてくれてればなー。
そして、なんでリンクのページまでなくなっちゃったんだろう?

メイクアの契約した事務所は、メイクアのことちゃんと愛してくれるのだろうか。
メイクアのスタッフをする人は、メイクアのことちゃんと愛情をもって接してくれるのだろうか。
そんなことファンが心配するようなことじゃないかもしれないが、ファンと同じぐらいメイクアのこと好きでいてくれないとイヤだ。
でも、メンバーが選んだんだことなんだから、心配することないか。
でも、契約したの20日って書いてあったのが何だかひっかかる。
だって大塚 RED-Zoneは20日だったよね。

・・・気にしないようにしよ。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なかなか進まん・・・ | 空の青と本当の気持ち | 5月だ~っ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
