The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
井の頭自然文化園に行ってきました♪
2007-06-30 Sat 23:28
070630_10.jpg 070630_14.jpg 070630_18.jpg


心労がたまりたまって、アルプスの少女ハイジのように、大草原でヤギや犬とたわむれたい衝動にかられたのですが、無理なので、動物園に行こうと思い立って、家からいちばん近い動物園に行ってきました~

ちっちゃいところなので、ライオンもいないしペンギンもパンダもいないけど、かなり楽しめましたよ

この井の頭自然文化園は、10年ぐらい前に、当時の彼氏と行ったことがあるんですが、そんときは「分園」ってのがあるの知りませんでした
分園には、白鳥とか鴨のような鳥さんがいっぱいいて、すごく小さかったけど、水族館みたいなものもありました

本園では、「リスの小径」という、ニホンリスが放し飼いにされてるところがあって、目の前をふつーにリスが走ったりしてて、かわいかった~

これも前回行ったときは気付かなかったんですが、彫刻園とか彫刻館があって、大正とか昭和初期の彫刻が展示してあって、おもしろかったです。

あたしって、本当に動物が大好き、自然が大好きなんだなーとあらためて実感しました(笑)。
だって、ほんとーーーーーーに楽しかったんだもん
これから疲れたときは、動物園に限る


動物園を出てから、吉祥寺の「ORANGE CAFE」というところで、かなりの間、くつろいでました
http://www.orange-cafe.info/
名前にひかれて入ってみたんだけど、すっごい落ち着ける空間で良かったです~
「ひき肉のバジル炒めごはん」おいしかったーっ

あ、今まで動物園に1人で行ったことなかったんですが、けっこういましたよ、1人で来てる人。
基本的に「おひとりさま」が好きなので、また行ってきます。
いっぱい歩いて疲れたはずなのに、ぜーーーんぜん疲れてないのは、やっぱりかなり元気になれたってことですね
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
10月20日、Red's ラストライブだってぇ・・・(T_T)
2007-06-17 Sun 23:59
Zepp Tokyoで、ラストライブだって(T_T)(T_T)(T_T)

今日のユカイくんのライブ、最高に楽しかったの!!
ふくすけが取ってくれたチケット、整理番号が良くて2列目で見れたの。
シャケがゲストで、レッズの曲、い~~~~~っぱいやってくれて、ひさしぶりに大暴れして帰って来たので、カラダが痛いの。
東京キネマ倶楽部っていうライブハウスでやったんだけど、キャパ800人ぐらい?
完売してたし、ホントにすっごいたくさんの客でした!!
シャケ出て来てから、おそろしいぐらい盛り上がったし!!


やってくれたレッズの曲、思い出せるだけ書いてみると

モンキー ダンシン
ワイルド チェリー
ワイルド アンド ベイン
ネバー ギブアップ
サンデー サンシャイン
バラとワイン

これだけだったかなぁ?
もしかして、もっとやったかも。
もう、最高じゃない?このレッズの曲のオンパレード!!
盛り上がるに決まってるよねっ!!


今、カレンダー見たら、10月20日は土曜日だね。
みんなZeppに集結だね。

さっき、帰る途中、シャケファンの友達にメールしたんだけど、解散は仕方ないのかなぁ。
ずーっと無期限の活動休止で良かったのに、シャケさんには重かったのかもな。
ロビンがイエローモンキーを解散させたときみたいな感じなのかも。

今日、ユカイがとびっきりの笑顔だったので(あんなユカイくんの笑顔、久しぶりに見たというぐらい、幸せそうな笑顔だったの!)またレッズ、活動するのかと思ってた。
でも、キヨシくんも北海道行っちゃったもんね。

アンコール終わって、最後、ものすごい拍手と声の中、ステージ上の人たちは手を取り合って「ばんざ~~~い!!」ってやったの。

その後、ユカイくんがみんなを先にステージの袖に帰して、1人でステージに残るから、まだ1曲なんかプレゼントしてくれるんだと思ってたら、ユカイの口から出た言葉は

「10月20日 Zeppで、RED WARRIORS、ラストライブやります」って。

最初、レッズのライブだぁ~~~~~~~!!って、みんながワ~~~~~~!!ってなったんだけど、「え?ちょっと待て!今、“ラストライブ”って言ったよね?」って(T_T)

ちょっと泣いてしまいました。
まわりにも泣いてる人がいました。

2回目の解散だけど、もう再結成はこの先ないだろうなぁーと思うと辛いな、やっぱり。

でも彼らのことだから、また10年ぐらいしたら、やるかもしんないな。

なんか、とりとめのない文章になってしまったけど(いつものことか・・・)今日のライブはホントに楽しかった~!!
オープニングアクトで、久しぶりにEASY WALKERS見れたし!!
いつ見てもカッコイイな、彼らも!!

ユカイくんも、ビックリするぐらい変わってないねー。
いつまでもカッコイイ。
シャケは、かなり顔が丸くなっちゃったけど、カラダは今もペラペラでした。そして、めちゃ格好良かった~~~~~!!

やっぱりライブはいいですね。
カラダが痛くて、明日の朝起きられないかもしれないけど。

あ、さっき体脂肪計ったら、5%も減ってたよ!!!!!


最後になりましたが、ふくすけ、久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった!
遠いところお疲れさまでした♪
今度会えるのはラストライブかな・・・・・。

-------------------------------------------------------

すみません。ミクシー日記のコピペ。
書いておかないとね、こっちにも。
たぶんファンの人も読んでると思うし。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
すみません^^;
2007-06-05 Tue 21:02
何も書いてないのに、いつも見に来てくれる人、どうもありがとう!
いいかげんに、こっちも書かないとね~。

私なら、めちゃ元気です。
5月中旬から、頭痛と肩凝りに悩まされていましたが、早寝早起きを心がけ、毎朝6時半からNHKの体操をやり始めたら、少し調子が良くなってきました。
そして、いちばんの原因は眼精疲労じゃないかと、mixi日記の方にコメントいただいたので、近々、眼科へ行ってこようかな~と思ってます。

早寝早起きのおかげで、肌の調子も良いです。
これからも早寝早起き、続けます!!
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち |
