The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気ですよ~♪
2007-04-30 Mon 17:38
またもや放置プレイだな、ここ。

あたしなら元気なんです。
ただ、オダギリさまにはまってから忙しい毎日を送ってるだけで(笑)。
瑛太くんの方もちょこちょこ動きがあるので、ダブルで大忙しです。

父は再入院してから鼻から流動食だったせいで、15キロほど体重が落ちたそうです。
あ、もともとすごく太ってたので、15キロ落ちて普通って感じ。
でも父が60キロ台になったなんて、今までかつて見たことがないかも。
独身時代は55キロぐらいだったそうで、結婚してめちゃめちゃ太ったらしいんだけど。
確かに独身時代の写真を見ると、父も母も今の体型からは想像できないぐらいナイスバディですが(笑)。

今は口からご飯を食べれるようになったんですが、飲み物がうまく飲めないみたい。
これはもう一生治らないのかも・・・って今日、電話してきて言ってました。
でも、家にいたときより元気そうだったです。
入院して初めて外に出て来たと言って、病院の敷地内で自然に触れてたみたい。
私も3日~5日まで実家に帰るので、父に会えるのが楽しみです。

今年は、あたしが東京に出て来る前(もうまる6年になるのねー)に、「めぐちゃんを送る会」をやってくれた高校の仲良しグループが、またお食事会を開いてくれるらしく、こんなに帰るのが楽しみな帰省は初めてかも!
みんなと会うのは6年ぶりなんだけど、その中で、もう15年ぐらい会ってない友達が久しぶりに参加できるらしく(今まで地元にいたときも5、6年に一度は集まってたんだけど、1人だけいつも来れなかった子がいたの)めっちゃ楽しみ!!
結婚してる子はみんなけっこう早く結婚したので、もう子供がだいぶ大きいんだよねー。
幹事の子なんてもう高校生の子がいるんだよなー。高校卒業してから20年だなんて、嘘みたいだよねー。

今まで帰省しても、家族との時間を大事にしたくて、めったに友達に会ったりしなかったんだけど、父が入院してるってこともあって、友達に会える時間ができて良かった。
ホントに楽しみだー。
どうか、みんなの中であたしがいちばん若く見えますように(笑)。


ここの6月7日のところに6年前のお別れ会のことが書いてありますよー。
http://suk2.tok2.com/user/SuperDragonFly/?y=2001&m=06&all=0
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
★HAPPY BIRTHDAY HEESEY★
2007-04-19 Thu 23:48
Heeちゃん♪

44歳のお誕生日おめでとう!!

大好きっ!!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
素敵な人がいっぱい♪
2007-04-15 Sun 16:13
父のことでご心配してくださってる皆さんありがとうございます。
まだまだいつ退院できるかわかりませんけど、メールをよこすようになったので、そんなに深刻でもなさそうです。

1週間、またこっちの方を放置してしまいましたが、mixiで日記書いてるとこっちがおろそかになってしまうのねー。
あと、いろいろ忙しかったし。

昨日は、「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の初日舞台挨拶に行って来ました。
明日のワイドショーなんかでやると思うので、みなさん見てね。
映画は絶対観た方がいいですよ。

で、舞台挨拶のとき、オダジョーよりも樹木希林さんにやられてしまった。
なんと素敵な女性なんだろうか。
CMやらドラマの中で演じてる希林さんは物心ついたときから、ず~っと目にしてるけど、本物を見たのはもちろん初めてで。
舞台挨拶のとき、遠慮がちにいちば~ん左側に立ってらっしゃったんだけど、オーラ出まくりでした。
話すこともおもしろすぎで。
めちゃめちゃ魅力的な女性でした。
これから、注目したい女性デス!!
あ!娘の内田也哉子さんもね!

そんなこんなで、最近はジョーにもはまりまくってるし、瑛太くんのことはもちろん変わらず大好きだし。
自分が今まで気付かなかっただけで、世の中には素敵な人がい~~~~~~~っぱいいるんですよね。男性女性関係なく。
ちょっとmixiの方で書かれたコメントにムッとしたんだけど、別に誰かに「一筋」である必要なんてないと思う。
そりゃ、好きな人のことをず~~~~~っと好きでいられるってのは、すごく素敵なことです。
でも、それよりさらに素敵な人が現れちゃったらしょうがないし、同じぐらい素敵な人が現れちゃったら、たくさん好きな人がいてもいいぢゃないですかねぇ。
世界が広がっていいと思うんだけど。
素敵な人を素敵だと思えることって大切だと思うんだけど。


全然関係ないけど、今日、実家がある亀山市が震源地の大きな地震がありました。
イグナチオへミサに行って買い物して帰って来て、家についてテレビつけた瞬間に、その地震速報が流れました。
あと1分、帰って来るのが遅かったら、地震があったことなんて知らなかったんだろうなーと思うと、なんか不思議な気持ちです。
幸い、家族は全員無事です。
大きな被害がないことを祈ります。
心配してくれた皆さん、ありがとう。

別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
昨日のつづき。
2007-04-07 Sat 01:02
4日、東京タワーの試写会んときに母からメールが入って、父が喉の腫れで食事が思うようにできないので、主治医の診察の結果、入院することになった・・・ってことでした。
で、昨晩、母は仕事が終わってから病院に行ったんだって。それで、家に帰って来たら、主治医から電話があって、緊急手術をすることになって、また夜中に病院に行ったんだって。うちから病院まで、そんなに近くないのに、それだけでも大変よ・・・。
なぜ手術することになったかと言うと、母が帰ってから、父が寝たのはいいんだけど、呼吸困難を起こしていたので、急遽、気管切開手術とやらをすることになったんだって。
今日は母が3時に病院に行ったら、父はよく眠っていたらしいです。昼食からキザミ食を食べてるんだけど、スムーズに食べれて美味しいとのこと。
なんともなくて良かった。
なんで、喉が腫れてたのかと言うと、放射線治療のせいだそうです。
心配してくれた皆さん、ありがとう。
まだこれから先もいろいろあるかもしれないから、安心してはいられないんだけどね。

8日は復活祭なので、今日、仕事帰りに告解をかねてイグナチオでお祈りしてきた。
父の病気が早く治りますように。

そして、四谷のアトレのマリオジェラテリオで期間限定「さくら」と「抹茶」のジェラート食べてきたー♪
mixiにアイスクリームのことばっかり書いてるから、今日はこっちに載せてみた(^▽^;)。

ちょっと上の方を食べちゃったあとに撮ったんで、汚くてゴメン・・・。
会社のTさんに写メ送ったら、「近々ぜったいに行く!」って返事がきました(笑)



別窓 | 雑記 | コメント:14 | トラックバック:0
どよ~ん
2007-04-06 Fri 01:10
父が再入院で、緊急手術をしたらしい。

母が病院からメールをよこしてきたのだけど、肝心なことが書かれてない。
「電話はできないのか?」ってメールしたら「静かなので、ちょっと無理」って。

主治医から手術後、説明があったそうなんだけど「何を言われたのかあんまりおぼえてない」だって。

おいおい。
母も気が動転してるんだろうけど、わけのわからんあたしはもっと心配なんですけど!

寝れへんやんっ。


やっぱり退院したって全然安心できることなんてないのよね。
わかってたけど、実際こうなるとショックよね。

神様はいつまでいぢわる続けるつもりなんだろう。
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
ジョーのおかげ?
2007-04-03 Tue 21:14
男優倶楽部 (Vol.20(2005summer)) 男優倶楽部 (Vol.20(2005summer))
(2005/06)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る


最近、瑛太くんは露出がないし、オダジョーが載ってる雑誌のバックナンバーでもないかな~と行きつけの本屋に寄りました。
そして、なぜか、韓国俳優さんの雑誌にまぎれて1冊だけあった上記雑誌!表紙に瑛太くんの名前が載ってた~~~~~~!!
うひょ~!!と思って中を見てみたら、持ってない記事だったよ~♪
切り抜きはけっこうヤフオクでゲットしたんだけど、これは持ってなかった!!
ジョーのおかげで瑛太くんゲットです(笑)。

この雑誌、バックナンバーふつうに買えるのね。
こーゆー雑誌って、古いのはすぐに絶版になりそうなのに、なぜかいっぱい残ってるのね!


で、明日は映画「東京タワー」の試写会に行ってきま~す♪
なんだかすでにドキドキしてます。
仙台へ「アヒル」見に行ったとき、緊張しすぎてお腹ピーーーーーでロイズちゃんに迷惑かけたので、明日はあまり緊張しないようにしなきゃ。
ってか、別にジョーの会えるわけでもないのに、なぜ緊張するんだ?(笑)
別窓 | 瑛太 | コメント:5 | トラックバック:0
その後のオダギリ
2007-04-01 Sun 20:17
ライフカードのCMの「その後のオダギリ」最高デス!
パソコンの前で大爆笑デス!
期間限定で、過去のも見れるので、ぜひ!!
皆さんは、どのオダギリがいい?(笑)

http://www.lifecard-choice.com/top.html


さてさて、本日で瑛太ブログが1周年!!
たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
浮気が本気にならないうちに、早く東京に帰ってきてください(T_T)
別窓 | オダギリジョー | コメント:2 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち |
