The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お食事会
2006-06-30 Fri 23:59
イタリア語教室のお友達Kちゃんと、イタリアンを食べて来ました♪
http://www.nomura-shop.com/restaurant/rabbetora.html
あたしとKちゃんはお誕生日が近くて(どっちも牡牛座A型!)、ほんとは2人のお誕生会をやろうってことで5月のGW明けに行くはずだったんだけど、あたしの会社の歓送迎会が入ったり、Kちゃんが体調崩したりしてだんだん延期になり、決まっていた日にあたしが映画のエキストラに行くことになって、また延期してもらったりして、やっとやっと本日約束を果たせたわけです~☆

7時に行ったのに、ちんたら食べてたらデザート食べ終わったの9時半ぐらいだった^_^;

Antipasto→Primo&focacciaですでにお腹が苦しくなって、Secondoに手をつけはじめたんだけど苦しくて入らない( ̄ー ̄; なのでちょっと休憩してから食べました。もうギブ!って感じだったんだけど、Dessertは別腹(笑)。
しかし、食べ終わってすでに2時間たっているのにもかかわらず、まだ苦しいです・・・。
1人3990円のコースだったのに、なんで6000円もとられるの?って思ってしまいましたが、飲み物は別料金だったんですね~。

でもとってもおいしかったよ~☆
今日食べた料理以外のものも食べてみたいので、また行きたいでーす☆
お食事会の続きを読む
別窓 | イタリア | コメント:2 | トラックバック:0
イライラしてる自分にイライラするーっ
2006-06-29 Thu 23:42
久々に毒吐き。

「嫌われ松子の一生」がドラマ化するんですって。
それに対して、「え~!!あれは中谷さんだから松子を演じられたのに~」とか、あちこちで「ドラマ化はいやだ」とう意見を目にする。「内山さんは松子っぽくない」とかさー。
ミクシーでもさっき読んだけど。

もーーーーーーーーーーーーーーさぁ、むかつくんだよ、そういう意見!!
言うんだったらドラマが始まってから言えっつーの。
内山さんの松子を観てもいないのに言うなっつーーーーーの!!
そんなの観なきゃわからんやん!!
別にあたしは中谷さんのファンでも内山さんのファンでもないの。
だけど、観てもいないうちからつべこべ言うなっつーのさ。
内山さんは松子を演じられないって、観てないのにわかるんかよ。

あたしは楽しみだけどなー。
だって、ドラマと映画なんてみんな別物ぢゃん?
電車男はあたし、ハッキリ言ってドラマのがおもしろかったよ。
映画の方に瑛太くん出てるけど、あたしはドラマの方が好きだ。山田くんよりチビノリダーの方が電車男って感じだったし。
イライラしてる自分にイライラするーっの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
気付いたこと
2006-06-28 Wed 23:49
この歳になって、はぢめて気付いたこと。

実はあたしは、あまえんぼさんが大好きらしい(〃∇〃)
あまえられると萌え~~~ですわっ!!!!!

いや~、まいった。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
もどかしい
2006-06-27 Tue 23:59
7時間の時差。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
理想の夫婦
2006-06-26 Mon 23:42
昨日「ウチくる!?」のゲストが萩原流行さんだった。
別に全然ファンではないけど、テレビがついてたので見てた。
そしたら奥さんが登場して、流行さんに手紙を読んでた。

もーーーーーーーー!!
これぞあたしの理想の夫婦像!!!!!
奥さんは流行さんの大ファンで、流行さんもそんな奥さんが大好きで。

見てた人いるかなー?

こんな夫婦になりたいんだよねー。
結婚して30年たってもあんなに仲良しなんだよー。

って、相手見つけろって話ね(^^ゞ


そしてあたしはダイエットを始めます。
2年前にちょっとやせたのに、すっかりリバウンド。
がんばるぞー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
冷静と情熱のあいだ
2006-06-25 Sun 03:52
mixiで知り合った(と言うか、元彼の弟さんのお友達ね)フィレンツェ在住の人が、いつもmixi日記にイタリアの写真をアップしてくれるんだよ~。
めちゃ嬉しいんだよ~。

今日は嬉しすぎて涙出たー。

近々「La Vita e Bella(LIFE IS BEAUTIFUL)」のロケ地に行ってくれるんだって。
3月に行ったときの写真は見せてもらったけどね☆

イタリア行きたいなーーーーーー。
でも海外旅行未経験者がいきなり1人でイタリアって・・・・・。
無理っ!!!!!
だいたい飛行機がどこから出てるのかも知らないよーーーー。
成田?羽田?どっちも行ったことないよーーーー。
でもその人、9月末までしかイタリアにいないんだよねー。
あたし、社員になって夏休みも取れるようになったし、今がチャンス?
でもユキがいる間は海外旅行は無理だと思ってるんだよねー。
1週間も病院に預けられない。かわいそうで。

でも、瑛太くんと夢とどっちが大事だって聞かれたら「夢」と即答できる。
ぜんぜんべつもの。

おそろしく悩んでしまいそう・・・・・・・・。
別窓 | イタリア | コメント:2 | トラックバック:0
予防接種
2006-06-24 Sat 23:59



かかりつけの動物病院へ1年に1度の予防接種に行って来ました~。
昔は「3種混合ワクチン」だったのに、その後「4種混合」になって、今は「7種混合」なんですよ~。
なのに値段は昔より安くなっています。

7種混合ワクチンは以下の通り。

1. 猫ウイルス性鼻気管炎
2. 猫カリシウイルス感染症3タイプ
3. 猫汎白血球減少症
4. 猫白血病ウイルス感染症
5. 猫クラミジア感染症

うちのユキは外で自由に遊ばせてるので、予防接種は必須!

そう言えば、注射の前に体重測定と検温をしたんだけど、体重が増えていたのよー!
5.2キロだったのに、5.42キロ!!
たかが0.2キロとお思いでしょうが、人間と違うので0.2キロでも猫にとってはかなりの増加なんですよ~。
ユキも8歳になったし、人間で言うと中年のおばちゃんだし(もうあたしより年上なんですよ~)中年太りかしら?
予防接種の続きを読む
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
よくがんばりました☆
2006-06-23 Fri 23:59
060623_mixi.jpg


今週1週間、イレギュラーな仕事が舞い込んできてしまったため、残業続きで毎日クタクタでした。
カラダを使う仕事ぢゃないけど、精神的に疲れました。

で、頑張ったご褒美に部長がキースマンハッタンのシュークリームをみんなに買って来てくれたんだよ~!
いやぁ、初めて食べたんですが、持った瞬間ずっしり重いの!!
そして、めっちゃおいしかったよ~~~!!上にかかってるチョコレートもおいしかった~!!

そして3個余ったので女子だけでくじ引きしたんですが(2分の1の確率)みごとにゲット!!
あまいものに目がないあたしは、2個とも会社でたいらげました^_^;
さすがに2個食べたあとは苦しかったですけど。(写真では大きさがわからないと思うけど、けっこうデカイのです)

今の部長が来て2年半、初めての出来事です。
それぐらい忙しかったってことだな。
お疲れさまでした、自分(*゜▽゜)ノ
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
号泣
2006-06-21 Wed 21:05
先日、BSフジでやってた「ウォーターボーイズ」が最終回だったんだけど(瑛太くんが出てます)、なんとタイムリーなことに、お友達のはなちゃんが、当時やってた『ウォーターボーイズ完全保存版 もう1つの最終回スペシャル!!』という番組をDVDにダビって送ってくれたのだ~~~~!!
それをさっき見ながら、ドラマの最終回よりさらに号泣しながら見てました!!
すんごい素晴らしいスペシャル番組だったよーーーーー!!
感想は、あっちのブログにいっぱい書かせてもらいます!!
はなちゃん、ホントにありがとー♪大感謝!!!!!
別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
いちょがちい
2006-06-20 Tue 23:59
何ヶ月ぶりかの残業でした。
今週から来週にかけて、ずっと残業かも。

つーのは、あたしがエキストラに参加するために仕事を休んだ日、ちょっとしたミスが発覚して(ミスしたのはあたしぢゃあないよ~。あたしがこの会社に入る以前の話みたい。)取引先に迷惑をかけてしまったらしい。
で、同じミスが起こらないように、4万件ぐらいある取引先のデータを全部チェックしてるんだよ。部内の人全員で。

それが、いつも言ってるようにあたしの仕事って20日前後がいちばん忙しくて、今すんげー忙しい時期なのに、そんなイレギュラーな仕事まで入ってしまって、ちょー忙しいのだ。
もう、かんべんしてほしいわ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
ハイジ
2006-06-19 Mon 20:45
めっちゃ観に行きたいぞーーーーーーー!!

http://www.heidi-movie.jp/

絶対行くぞーーーーーーー!!


お友達が、「嫌われ松子の一生」を観に行ってくれたそうだ。
サントラ「嫌われ松子の歌たち」まで買ってくれたそうだ。
自分がおすすめするものを試してくれるのって、ホントに嬉しい!!
ありがとう!!

やっぱ、30代後半で、行かず後家で、手の届かない人を追っかけてる人って、松子の人生とダブるよねぇ。めっちゃ共感できるよねぇ。あたしのまわり、そんなのばっかりだから安心してw


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
ランチの女王
2006-06-18 Sun 15:18
2002年にやってた「ランチの女王」というドラマ、ご存知ですか?
主演が竹内結子さんと妻夫木くんの。
あたしは放送当時は見てなかったんですけど、先日フジテレビで再放送してて、全話録画してあったんですが、それを昨日の夜から今日のお昼まで、全12話を一気に観ました!!
なぜかっつーと、瑛太くんが出てるから。

瑛太くんは当時「EITA」という芸名で、なんと19ちゃいですよ、19ちゃい!!確かに顔も若かったわ!!
妻夫木くんの友達役で、ほんと~~~~~~にちょい役。ホントにちょびっとしか出てこないので、瑛太くん目当てで見てた人じゃなきゃ、おぼえてないんじゃないかしら?

瑛太くんがどんな役柄だったんだろう?って思って見始めたんですけど、ドラマが思っていた以上におもしろくて(つーか、感動の涙が出まくり)一気に12話見ちゃいました。
妻夫木くんのお兄さん役で江口洋介さんが出てるんですが、瑛太くんと江口さんが同じ事務所なのね。きっと事務所がらみで、俳優になったばかりの瑛太くんが出ることになったんだと思いますが、さすがに瑛太ファンでも、これは瑛太くんじゃなくても良かったんじゃないの?って役でした。ドラマは良かったけどね!!
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:1
テンプレート
2006-06-17 Sat 23:59
変えてみたよ。
前のテンプレートと同じ作者さんのだけど。
3カラムのがあまりないので、3カラム好きのあたしとしては、たくさん3カラムのテンプレートを作ってほしいと思うのですが、なかなか・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
すごいぞmixi!
2006-06-16 Fri 23:59
mixiで、またまた偶然に高校んときにバンドやってた1コ上の先輩に遭遇しました。
先輩が、高校時代のハンドルネームで登録してて、あたしのところに足あとがあったから、「いや~、まさかな~」って思いながらメッセ送ってみたんです、「名前に聞き覚えがあるので・・・。○○高校でしたか?」って。そしたら「すごい!自分のこと知ってる人に遭遇するとは!」って。
あたしの元彼が、先輩と同い年で、元彼もバンドマンだったので、「○○の彼女で・・・」ってメールしたら「なんとなくおぼえてるよ~」って!すごい!!またも20年ぶり!!

なんだか今、mixiやってる人が急増してるのか、「最近始めて検索してたら見つけた~」っていう友達がいっぱいいて、正直驚いてます。
mixiやってなかったら、その先輩とも一生話す機会もなかったかもしれないし(なんと先輩は亀山に住んでた!)mixiって、あらためてすごいな~って思います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
エキストラ初体験
2006-06-15 Thu 23:59
「東京フレンズ The Movie」のエキストラに参加しました!
映画のエキストラなんて生まれて初めての体験でした。

場所はライブ好きの皆さんには有名なZepp Tokyo。朝8時からの募集もしてたんだけど、さすがにお台場に8時は無理!!と思ってやめました。
ってことでお昼12時からの参加。エキストラは1200人。

映画の中で大塚愛ちゃんがボーカルをしてるサバカン(サバイバル・カンパニー)というバンドのライブシーンの収録だったのですが、2回のライブシーン、たぶん映画では10分もないだろうというシーンだったんですが、拘束時間は7時間。映画をつくる大変さがよ~くわかりましたよ~。
1回目のライブシーンと2回目のライブシーンは、年数がたってるという設定だったので、ステージのセットをガラリと変えるのも全部見ることができました。

この映画、DVDドラマの続編なんですが、大塚愛ちゃんの彼氏役が瑛太くんなんです。しかも瑛太くんがやってる隆司というギタリストは、もとサバカンのメンバーで、他のバンドに引き抜かれ自らサバカンを脱退した男なんです。なので、サバカンと瑛太くんの絡みがあるかも知れないから・・・と思って応募したんですが、結局瑛太くんは来なかったんです。でも、もともとライブ好きだし、映画の中のバンドと言えどサバカン大好きだし、疲れたけど、めっちゃ楽しかった~!!
エキストラ初体験の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
喉が痛い
2006-06-14 Wed 23:59
とうとう風邪ひいたかも。
昨日、1日だけウガイするの忘れてただけなのに、今日は喉が痛くて真っ赤です。
葛根湯買ってきた。

そして、ユキもアレルギー発症してるっぽい。
なんでヨダレたれるんかな~って思ったら、唇がただれてるよー。
ホント、毎年絶対この時期だよね。
やっぱりこれは食物アレルギーぢゃなくて、この季節だけに生える植物とかだと思うなぁ。
病院に連れて行かなくちゃいけないっぽい。
たぶん、明日もっと赤くなってるはず。

あ~、お母さんも風邪でだるいのに、ユキまで~。
なのにお母さんは明日、お仕事お休みで出かけなきゃいけないところがあるのよー。
風邪に生理でダブルパンチ・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
きょどる(今日の日記、めずらしく長いです)
2006-06-13 Tue 19:33
よく「ありえな~い」とか「信じられな~い」とか言うけど、本日、本当にこんなことあるのか?ってことがあって、わたくし、一日中仕事がまともにできまへんでした。

mixiでのできごと。
mixiのことを知らない人のために書いておきますが、mixiには、自分のプロフィールなどをアップしてあるページがあります。そして、それはmixiに登録している人なら誰でも見ることができて、見に来た人は「足あと」というのに勝手に名前が載っちゃうのだ。で、その名前からその人のサイトに飛べるようになっています。他人のところを見に行ったら、もちろん自分の名前が、その人のサイトの「足あと」につきます。

昨日のお昼、とある男性から「足あとから来ました~。友達がイタリアに住んでるので、よかったらそいつにメールしてあげて」というようなメッセージ(ミクシィ内にあるWEBメールのようなもの)をもらいました。
私は1日にけっこういろんなところを見てるから、「この人、誰だっけ?」と思って、すぐにその人のページに飛んだのです。そしたら、なるほど、見覚えがあるページでした。『関東在住三重県人』というコミュニティの自己紹介スレッドに、その男性が自己紹介を書いていて、それがおもしろくて、その人のサイトに飛んだのだ。
鈴鹿出身で年齢が近かったのと、なんとなく気になったのとで、日記とかも読んでみたのだった。「こんなおもろそうな鈴鹿出身の人がこっちにいるのね~」ってな感じだったけど、結婚してるらしかったし、まぁ、友達になることもないだろう・・・と思ってた人でした。
きょどる(今日の日記、めずらしく長いです)の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
ご冥福をお祈りいたします
2006-06-12 Mon 21:38
同い年の友達のお父様が亡くなった。
7日に「親父、危篤。もーあかんみたい。」とメールをもらって、今日の夜中、「逝っちまいました」と。

この友達と出逢ったのは、ダイアモンド☆ユカイのファンクラブの会報だったか。
だから、15年以上のつきあいかな。
当時、隣の市に住んでた。
あたしと出会った頃から、お父様は入退院を繰り返していて、この子の人生の半分はお父様の看病だったと思う。母親はいない。

友達もお父様も辛かっただろう。大変だっただろう。
簡単に想像できるもんぢゃない。

これからの人生は、自分のために生きてください。
お父様がずっと見守ってくれるよ。

亀山に住んでたら、すぐにでも行けるのに、ごめんね。


別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
整理
2006-06-11 Sun 18:59
瑛太くんの載ってる雑誌とか、瑛太くんが出てるドラマを録画したものを整理したりしてました。

時間がいくらあっても足りないのだ。

DVDレコーダーの取り扱いに慣れてないので時間かかりまくってるし。

ふだん絶対にA型に見られないあたしは、変なところでA型の本領発揮で、いろいろこまかいことにこだわったり、妥協することができない、超几帳面なヤツなのです。



別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
アンどうフェア
2006-06-10 Sat 23:46
朝から夜まで、アンフェアの1話から最終回まで、全11話をぶっ続けで鑑賞!!
トイレ休憩のみ。
長い人生の中で初体験でした(バカ)。

やっぱりこのドラマ、最高だわ。
こんなすばらしいドラマ、今までなかったな~。

ホントにおいしい役だったよね、安藤役。
いちばん難しかった安藤役を、みごとに演じきってくれた瑛太くん、ありがとう。

安藤は永遠。

続編あるかな~。あるといいな~。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
Men's JOKER
2006-06-09 Fri 23:59
瑛太くんが、「Men's JOKER」とうい男性誌の表紙&グラビアです。
めっちゃカッコイイです。←あたりまえ。

応募していた東京フレンズのエキストラ、ず~っと返事が来なかったので、はずれたんだと思ってたの。
だから、違う日に有給休暇取っちゃったのに、夜、エイベックスから「エキストラ参加決定!」ってメールが来たのさ~。
も~!!遅いよ~!!
収録の日、友達とご飯食べに行く約束までしちゃったのに~。

有給の日も変更してもらわないと。
友達にも正直に話そう。

でも、瑛太くんが出るかどうかなんて行ってみなきゃわからんのです。

たぶん大塚愛ちゃんのバンドのライブ収録だと思うんだけどね。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
デニーズにて
2006-06-08 Thu 23:59
友達から、Amazonマーケットプレイスに出ているCDを買ってくれと頼まれ、そのCDが届いたので友達が阿佐ヶ谷まで取りに来た。
友達は本日も新宿にて、そのCDの主のライブだったんだけど、ちょっと時間があるとのことでデニーズでご飯食べながらいろいろお話しした。
もう15年ぐらいのつきあいで、つかず離れず、なぜかずっと仲が良い。
と言っても、最近は私がライブに行かなくなったので、あまり会わなくなってたんだけど、その友達のおめあての人が阿佐ヶ谷界隈でよくライブをやってるので、最近また会うようになった。
また来週も会う予定。
気を使わずに自然体でいられるので、その子といると楽なのだ。
あ、もちろん女性ですw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
あんどぉ~~~~~~(; ;)
2006-06-07 Wed 23:59
本日、「アンフェア」のDVD-BOXが発売され、我が家にも安藤がやってきた!

初回限定版は、「雪平へのオリジナルメッセージDVD」がついています。

ドラマを観てなかった人には、なんのこっちゃって感じでしょうが↑

安藤(瑛太)ファンはこのDVDにどれだけ泣かされたことか(>_<)

やっぱり何度観ても泣けるよぉ~~~。

それにしてもこのDVD-BOX、いろいろと仕掛けがあって、さすがアンフェア!!って感じ。

しばらくは、また安藤モードだな。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
バトンがまわってきちゃいました
2006-06-06 Tue 01:04
YUKIと瑛太ファンのjuriちゃんからいただきました。
あんまり真剣にやってると終わらなくなりそうなので、適当に・・・。

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたお題は【瑛太】。


◆最近思う【瑛太】

映画にドラマにひっぱりだこなので、カラダが心配。
でも、ファンとしてはいっぱい瑛太くんの演技を見ることができるのは幸せなことなので、カラダに気を付けて頑張ってほしい。

◆この【瑛太】には感動!!

ナマ瑛太。とにかく実物は、この世のモノとは思えないぐらい素敵。

◆直感的【瑛太】

日本一、いや、世界一の俳優さんになると思う。

◆こんな【瑛太】は嫌だ!

瑛太じゃない瑛太。
瑛太くんならなんでもあり!!

◆この世に【瑛太】がなかったら・・・

日本映画界がピ~~~~ンチ!!!!!
つまんねーよ、瑛太がいなかったら。
今のあたしの生きがいですから☆

◆次に回す人(『指定』付きで)

めんどくさいので、やりたい人、勝手にどうぞ!

別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
ほっぺにチュー☆
2006-06-05 Mon 23:59
今朝、めざましテレビで「東京フレンズ The Movie」のNYロケの様子が流れた!!

サンスポに載った、大塚愛ちゃんのホッペにチューする瑛太くんの写真!!

めっちゃデカイやん、写真!!

会社に行く前にコンビニでサンスポ購入。

瑛太くんの横顔のアゴのライン、色っぽすぎる!!!!!

朝から大興奮のわたしでした。

ああ、愛ちゃんになりたひ・・・。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
ヒッキー
2006-06-04 Sun 20:48
2日間、みごとに引き籠もってました~。
一歩も外に出ませんでした。
用事がないと↑ありがち。
出不精。

土曜日は、STMBのSF研ディスクを鑑賞。
もう、笑い死にするかと思うぐらい笑ったねー!!
瑛太くんファンにしかわからないネタでごめんなさい。

今日は、HDDにたまりまくったテレビ番組をDVDにダビってました。
最高画質で録画してると、あっというまにHDDがいっぱいになっちゃうね。
4月に買ったレコーダー、松子のおかげでフル回転でしたわ。
他にも瑛太くん関連のドラマとかもいっぱいやってるし。
ホントはイタリア語の勉強のために買ったレコーダーなんだけど、すっかり瑛太くん用になってます^_^;
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
解決
2006-06-03 Sat 23:59
無事、解決しました。

mixiがおもったよりおもしろい!!
このおもしろさは言葉では伝えられないので、登録したい人がいましたら、あたしから招待状を送るから遠慮なく申し出てくだはい。

ぜんぜん興味なかったんだけど、やり出したら、もっと早くやればよかった!!って思いました。
でもやっぱり若い子向けかなー。
三重県の同級生とか探してみたけど、全然見つからんわ。
でもホントにおもろいよ。
「東京在住三重県出身」のコミュニティとかあるし。
あと、イエローモンキーのコミュで、「この歌詞はこんなふうに聞こえる」つートピを読んでたら笑いが止まらなかった。「なんて言ってるんですかー?」ってのには、いっぱい答えてあげたいのもあったけど、何せ書き込みがすごい昔のだったのでやめた。

『デッカイいちもつベイベー!』とか。
あ。わかんない人、ごめんなさいね~。
別窓 | 瑛太 | コメント:1 | トラックバック:0
すっきりせず
2006-06-02 Fri 23:59
昨日書いたショッキングなできごとで眠れず。
すっきりせず。

でも、たくさんの人のあたたかさを感じることができた。
愛されてるなーと実感。

みなさま、ありがとう(T.T)
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
mixiデビュー♪
2006-06-01 Thu 23:59
イタリア~ノ友達から、mixiへの招待状を送ってもらって、めでたくmixiデビューなのだ!!

登録して、瑛太くん関連の検索をしてて、すごいショッキングなことがあった。
詳しくはあっちのブログで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち |
