The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ベトナム
2006-05-31 Wed 23:59
実はイタリア語のレッスンをやめました。突然。
やっぱりあたしって、何かひとつに一生懸命になると、他のことがおろそかになっちゃう、超、ホントに超超超不器用人間なのだな。
だって瑛太くんにはまってから、料理という料理は作ってないし。

でも、イタリアへの夢はまったく捨てたわけではないっ!!
イタリア語の勉強はいつだってできるけど、今の瑛太くんは今しか応援できない!!
そんなこんなで、ますます瑛太くん一色になりそうなあたし。

今日はねー、イタリア語やめる前から約束してたので、イタリア~ノ友達と高円寺でベトナム料理を食べてきたよー。
9時過ぎに、チャリに乗って高円寺まで行って来た。チャリがあるとホントに便利ね~。

ベトナム料理、めちゃうまかったよ。屋台みたいなところだったんだけど。
フォーとか(←そう言えば、フォーの人、もう消えちゃったねぇ・・・)ナマ春巻きとか、なんか忘れたけど炒飯みたいなの。
最後にマンゴープリンも食べたよ~。
ホントにうまかった~!!
ベトナムの続きを読む
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
松子の原作
2006-05-30 Tue 23:59
瑛太くんが映画の松子の中で演じた川尻笙。
その笙くんと彼女の明日香が主人公の「ゴールデンタイム」という本が出たの。

その本を読むためには、まず松子の原作を読んだほうがいいんだって。
だから、今さらながら、松子の原作を読み始めました。
映画のキャスティングを頭に描きながら読めるので、おもしろい!!

別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
朝からヘラヘラ
2006-05-29 Mon 23:59
本日発売の「Caz」。瑛太くんが載ってるの。
いち早く読みたくて、会社へ行く前にコンビニで立ち読み。
もうね、嬉しくて嬉しくてヘラヘラ、ニヤニヤしながら会社に行きました。

ぽっちゃりとデブの境目がどこなのかわからんけど、
瑛太くんは、ぽっちゃり型がタイプだそうです。

あはは~。
自分のこと好きって言われたわけぢゃないのに、あたしってホントにアホ~。
でも「女の人はやせ型がタイプ」って言われたらガックリきてたでしょ。
やっぱ嬉しいよ~。

でも瑛太くんの言う「ぽっちゃり」は、どの程度まで?
ビミョーだな、あたし(^^ゞ
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
うにゅ~
2006-05-28 Sun 23:59
本屋へ行くためだけに化粧して着替えて・・・。
なのに、めあての雑誌は31日発売だって書いてあったよ・・・。

瑛太くんを好きになってから、部屋が雑誌で埋もれています。
早くなんとかしなければ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
「嫌われ松子の一生」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズ
2006-05-27 Sat 23:18
レポ(というほどのものではないけど)は、「オレンヂデイズ」の方にさんざん書きましたので、興味がある方はそちらをご覧くださいませ。

もうねぇ、何度も言うけど大好きなの。
自分でもおかしいんじゃない?って思うぐらい好きなの。
寝ても覚めても瑛太なの。

でもさ、今まで男の人を好きになった「好き」とは、ぜーんぜん違う感覚なの。
今までは、ほぼ9割、好きになった人には恋愛感情があったわけですよ。
って書くと、ふつうの人が「???」ってなると思うけど、私、一般ピーポーのこと好きになれません。いつもミュージシャンとか、手に届かない人ばっかり好きになるの。
なんか、その人達にもここを読まれてるかと思うと恥ずかしいけど^_^;
でも、今回、瑛太くんには、恋愛感情はまったくありません。
って、あったらコワイか?(笑)
まぁ、冗談で「デートしてー」とか言ってるけど、そんなこと本気で思ってません(^^ゞ
瑛太くんはあたしにとって、雲の上の存在です。

今日のように、チケット取りを頑張れば、舞台挨拶で会えたり(実際には「見たり」だけどさ・・・)することもあるんだけど、すっごく近くで見れたとしても、なんだかやっぱり全然住む世界の違う人のような感覚。てか、住む世界が違うってのは今ももちろんそうなんだkけど(^^ゞ 
もしかすると、歳がこんなに離れてなければ、もう少し近い存在に思えるのかもしれないけど。
あたしにとっては、吉井ちゃんとかよりも遠い存在。
でも今日の舞台挨拶のとき、近くの席にいた女の子が「瑛太~っ!!」って叫んだら、ちゃ~んとそっちを見て笑顔で手をあげてたの。そーゆーの垣間見ると、ちょびっと「あ、瑛太くんも人間だった」って思えたりしますw

「嫌われ松子の一生」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ六本木ヒルズの続きを読む
別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
そんなわけで!
2006-05-26 Fri 23:19
明日、いよいよ「嫌われ松子の一生」が公開されま~すヾ(@^▽^@)ノ

ホントにいい映画です。
今までの日本になかった映画です。←瑛太くんの受け売り。
試写会で観たけど、あたしもホントにそう思いました。

松子ほど壮絶な人生ではないけど、あたしも松子に似てるところがあります。
それは、好きになった男のためなら、なんでもやるっ!!!!!ってところ。
松子を観ると、あ~、あたしは人に何て思われようと、このまま生きてやる!!って思えます。
松子から勇気をもらえる。
愛することのすばらしさを教えてもらえる。

1人でも多くの人に、劇場へ足を運んでもらいたいです。
瑛太くんもそう言ってますw
きっとテレビやDVDで観ても、おもしろくないよ。
映画館のでっかいスクリーンで観て、思いっきり笑って思いっきり泣いてほしい。

私と瑛太くんからのお願いでしたwww



そんなわけで、明日、瑛太くんに会ってきま~すO(≧▽≦)O
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろ
2006-05-25 Thu 23:11
書きたいことがいっぱいあるのに、時間がない。

1週間ぐらい仕事休みたい。

いろいろ片付けたいことがあるのに、どうしても瑛太くん優先。

別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
またまた
2006-05-24 Wed 23:07
いろいろあって、イタリア語のレッスンをお休みしてしまいました。

もうダメ・・・。

すべてが瑛太くん中心になってきてしまいました。
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
月9
2006-05-23 Tue 23:55
瑛太くんが7月からの月9に出演することが決定したよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

主演は伊東美咲さんと亀梨くんですが。
とにかく毎週テレビで瑛太くんが見れると思うと、嬉しくて仕方がないのだ。

ところで、うちのもういっこのブログ「オレンヂデイズ」。
2週間前にカウンターを設置したんだけど、もうすぐ7000ヒットです。
カウンターつけた頃は1日300~400ぐらいだったんですが、最近では700を超える日があったりして、私的にもかなり驚きなんですが・・・・。
つーか、それぐらい瑛太くんが話題の人だってことだよねーーーーーー。
すごいぞ、瑛太!!

今をときめく亀ちゃんと瑛太くんの共演ドラマ。
すげー楽しみ~♪
別窓 | 瑛太 | コメント:3 | トラックバック:0
松子
2006-05-22 Mon 23:38
「嫌われ松子の一生」の公開が近付いてきました。
それにともない、いろんな松子の特番が組まれており、テレビで瑛太くんをたくさん見ることができて幸せです☆

瑛太くんは、インタビューではモソモソしゃべります。
アンフェアの安藤しか知らない人は、きっとビックリすると思います。
でも、モソモソしゃべる瑛太くんも大好きです。

とにかく何でも好きなんです。
早く土曜にならんかなー(*´∇`*)
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
運転免許の更新に行ってきた
2006-05-21 Sun 20:22
東京に来て、初めての運転免許更新。
東陽町の江東試験場に行って来ました。
初めて行ったよ、東陽町。
なんか東京じゃないようなところだった^_^;

人はいっぱいだったけど、スムーズに終わり、1時間で帰って来れました。

それにしても・・・。
免許証の写真を見て愕然Σ( ̄ロ ̄lll)
やはり5年前とは肌の張りが全然違うのねーーーーーー。
自分では変わってないつもりだったけど、写真は正直だ・・・・・。

今度の更新は平成23年ですよ。
その時、あたしは何歳なの?
もう考えたくないねーーーーーーーー(-_-)

こっちに帰って来てから、駅の近くに新しくできたカフェで、ず~っと読書。
おかげで「アヒルと鴨のコインロッカー」読破!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
チケット取れたよ~♪
2006-05-20 Sat 09:38
夜中12時からのチケット取り、パソはぜ~んぜん繋がりませんでしたが、携帯の方で無事ゲットできました!!
席は悪かったけど(いい席はお金儲けをたくらんでる人が買い占めてるらしく、ヤフオクにいっぱい出てます・・・)瑛太くんに会えるだけで幸せ(〃∇〃) ☆

今日、明日は、瑛太くんが載ってる雑誌を買いに行き、瑛太くんをテレビで見て、また瑛太三昧で~す♪

http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html

昨日発売された「cut」、瑛太くんファン以外のかたは立ち読みでけっこうですので、本屋でぜひ見てください。
かっこよすぎて本屋でクラクラしたほどです(///ω///)♪
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
チケット取れますように
2006-05-19 Fri 19:52
27日、「嫌われ松子の一生」の初日舞台挨拶に瑛太くんが来ることが決まりました。

で、本日、24時からネットでチケット発売なのです。

みなさん、無事にチケットが取れるように祈っていてください<(_ _)>
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
テンパる
2006-05-18 Thu 23:59
「嫌われ松子の一生」初日の舞台挨拶に瑛太くんが来る。

「東京フレンズ The Movie」の制作発表記者会見があった。

瑛太くん、「アヒルと鴨のコインロッカー」がクランクアップして東京に帰ってきたばかりなのに、いろいろ大忙しです。

もうすぐNYロケにも行くみたい。

いくら若いとは言え、働き過ぎなんぢゃあ・・・。

心配です。

くれぐれも、体には気を付けて☆
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
もうダメだぁ~
2006-05-17 Wed 23:59
最近ずっと、イタリア語の宿題が人より多いワタシ。
なぜか?
レッスンで、出来が悪いからである。
「メグミノタメヲオモッテソウシテルンダヨー!シンジテー!」
と先生。
そんなこと言われなくてもわかってまんがな。

それにしても先生、宿題の添削を日本語で、しかも漢字もバリバリ使って書いてくるんだよ!!
日本に来て、まだ2年もたってないんだよ~。
すごいよねぇ。
先生は北斗の拳(←こんな字?)が大好きらしく、缶ペンケース(なんか死語だな・・・)に自分で書いたケンシロウ(字がわからん)の絵を貼ってるのだ。
それが、めーーーーーっちゃうまいの。コピーしたのを貼ってるんだと思ったてたら「チロ(先生の名前)ガカイタンダヨ!」って自慢してましたw

今日もレッスンは楽しかったけど、そろそろ本気でヤバイ。
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
下北で
2006-05-16 Tue 23:59
「東京フレンズ」で大塚愛ちゃんがやってるバンド、サバカン(サバイバル・カンパニー)のライブシーンのロケがあったんだって。
エキストラの募集をしてたんだけど、16歳~30歳までだったのさっ。
だから申し込めなかったのさっ(--#)
でも、瑛太くんはいなかったらしいから、あきらめがついた。

しかし30歳って・・・・・。
38歳だけど、若く見られるんだからいいぢゃんよぉ~~~~!!

確かMステの観覧も「25歳までの元気な女性」という年齢制限があるんだよなぁ。
ひどいよ・・・。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
結局
2006-05-15 Mon 23:59
土・日にイタリア語の宿題をやろうと思ってたのに、やっぱりできずじまい。

でも、火曜日に全部やれる自信がなかったので、今日から取りかかる。

最近、文章を書かされる宿題ばっかり。

難しすぎる・・・。
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
お母さんありがとう
2006-05-14 Sun 23:59
母の日でしたね~。

私は、先日GWに帰ったときに母が「高くて買えやんの」と言っていたハンドクリームを買って贈りました。

介護の仕事をしていて、とにかく手が荒れるそうです。

毎年「プレゼントは母の日か誕生日かの、どっちかでいいから」と言ってくれるのですが、親不孝娘はこれぐらいしかしてあげられることがないので、毎年2回プレゼントを贈っています。

お母さんありがとう。
これからも元気でお仕事頑張ってね!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
また瑛太祭りやってました
2006-05-13 Sat 23:59
「東京フレンズ」という大塚愛ちゃんが主演のDVDドラマのBOXを購入し(←ずっと前に)本日、一気に全5話を休む暇なく見続けた女めぐぴーですw

女性の友情が描かれていたり、大塚愛が演じる玲と瑛太演じる隆司の複雑な恋模様がが描かれていたり。
何より興味をそそられるのは、瑛太くん演じる隆司がバンドのギタリストの役ってことだ。
この人、バンドやってたのかっつーぐらい、ギター弾く姿がさまになりすぎててコワイ。
何の役をやらせても、みごとにスッポリその役になりきることができる瑛太くんなんだけど、ホントにギタリストみたいなの。
そんでもって、おっそろしくかっこいいの。

このドラマ、映画化されて8月に公開されます。
今は家のちっこいテレビで見てるからいいけど、映画館の大スクリーンで、このおっそろっしくかっこいい隆司を見たら、あたし失神するか鼻血ふきます。

ああ・・・。
瑛太くん、あなたってなぜそんなにかっこいいんですか?
あたしの病気はますますひどくなるいっぽうです。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
今でも宝物
2006-05-12 Fri 23:59
遠くまで 歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会った あの日のコトは 今でも宝物

夕やけで隠した横顔 見られたくなかった
ちっぽけでポツリ涙なんて らしくなくて
その手を そっと 離した

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって 言えるように・・・

あの写真から聞こえる笑い声 どこまでも響いてたね
いくじなしポツン涙なんて 情けなくて
わざと イヤな ヤツのフリした

いつものように 言えたらきっと
もっとカンタンに 笑えたのかな
もしまたいつか 会えるトキには
いつものように 言えるように・・・

忘れないでって 言えたらきっと
どんなコトも 信じられたの?
ほんの少し 強くなりたい
もっと素直に なれるように

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって 言えるように・・・

遠くまで 歩いてみた 何も持たずに歩いた
君に会った あの日のコトは 今でも宝物

--------

「フレンズ」 大塚愛




別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
瑛太くんから
2006-05-11 Thu 23:59
お誕生日のお祝いメッセージをいただいて、死にそうに嬉しかった!!


というのは嘘で、友達が瑛太くんになりすましてお祝いメールをくれたのだwww
瑛太くんの写真つきで♪しかも安藤だしw
そのメールを仕事中に受信しちゃったものだから、もう大変!!
瑛太くんからじゃないってわかってるのに、なんだかめっちゃ嬉しくて恥ずかしくて感激して、ウルウルしちゃうやらニヤニヤしちゃうやら、ホントに大変でしたw
仕事中に何度も何度もメール見ちゃってたので、プリントアウトして机の中にしまっておいた。
嫌なことがあったら、このメールを見て癒されよう。

Kりん、ホントにありがとう!!
プリントアウトした紙を部長に見られてしまったんだけど、部長はホントに瑛太くんからだと思ってたみたいだよw
本物からだったら、仕事にならないので早退してただろーな。
つーか、そんなありえないことを妄想してるあたしって、ホントにおめでたいやつだわ・・・。
別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
いたりあ~の
2006-05-10 Wed 22:12
前回、アンフェアの一件があってイタリア語のレッスンさぼっちゃったし、先週はGWでお休みだったし、3週間ぶりのイタリア~ノだったのだ。
行く前は、「休んじゃったからついていけないし、やだな~」って思ってたんだけど、やっぱり楽しかったわー。
でも、ぜんぜんついていけてないんですけどね^_^;

休んだ日、ホテルを予約するときの電話のかけ方を勉強したらしく、フロントマンとお客さんになって予約の電話の会話をしたんですけど、んなもん、いきなりテキストを見ないでやれって言われてできるわけないぢゃーん!!
「メグミナラデキルカラー!」って先生は言うのだけど、無理無理!!
あとからテキスト見てもいいから・・・と言われ、テキスト見ながらやったんだけど、それでも何言ってるのかサッパリわかりませんでした(^^ゞ

でも楽しいの。行く前は「もうやめようかしら」って思ってたんだけど、帰るときには「やっぱり、どーしよーもなくついていけなくなるまで続けたい!」って思いました。
今度の土日、ちゃんと時間を作って、遅れてる分を取り戻そうと思います。

がんばるぞー!!


別窓 | イタリア | コメント:2 | トラックバック:0
愛されてます♪
2006-05-09 Tue 20:48
けっこう普段から、いろんな人から愛されてるな~って思うことが多いのだけど、今日ほど「あ~、ホントに愛されてるんだなぁ~」って実感できる日はありません。

昨晩、お風呂出てからくつろいでたら、めずらしく夜中に携帯メールが。こんな夜中になんだー?って見てみると、誕生日のお祝いメールでした。
なんと0時00分ですよー。まぢ、感激(T.T)
このメールをもらうまで、す~っかり誕生日のこと忘れてました^_^;
その後、0時30分ぐらいまで、たくさんの人からメールが届き、朝も昼も夕方もいっぱいメールが届き、家に帰るとプレゼントの配達までありました。

いやもうホントにありがとうございます。
今日、お祝いをしてくれた人の誕生日を、あたしは忘れずにお祝いしたかというと、ぜんぜんダメダメちゃんで、「そーいえばお誕生日だったよねー。遅れてごめんー!」ってのばっかりだし、たぶんお祝いを忘れちゃってた人だっているはず。
なのに、みんなはあたしの誕生日を忘れずにいてくれたんだねぇ。
ホントに愛されてるんだな~って涙が出るよぉ~。

もー!!みんな大好きっ!!!!!
ホントにありがとーーーーっ!!!!!
みんなが「素敵な1年になりますように」って祈ってくれてるんだから、きっと素敵な1年になるよー!!
いつのまにか、とんでもない年齢になってしまいましたけど、みなさんこれからも、こんなあたしと仲良くしてやってくださいませ<(_ _)>

愛されてます♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:11 | トラックバック:0
やばかった
2006-05-08 Mon 22:23
またもや、遅刻ギリギリセーフの寝坊をしてしまったよー。
体内時計が狂ってるようで、夜は全然眠くならないのに、昼間すっげー死にそうに眠いの。
無理にでも12時前に寝るようにしないとダメね。
毎日2時すぎてるもんね、寝るの。
今日は頑張って早く布団に入ってみよう。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
Live『VOICE』3rd@カトリック高円寺教会マイエホール
2006-05-07 Sun 23:59
前回、晴佐久神父さまから「シークレットライブなの?」と言われるほど、お客さんが少なかったLive『VOICE』。
今回は、い~~~~っぱいのお客さんが来てました!
今まで無料だったんだけど、今回は1ドリンク付きで1000円。学割500円。
PAさんもプロの方に来ていただいたとか。
けっこうホントのライブハウスっぽかった!!

出演された皆さん、みんなほんと~~~~~に素晴らしかった!!
みんなハートがあるもん!!
心に染みました。

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客さんの皆さん、お疲れさまでした!!
また次回があるということが、本当に嬉しいね!!
次回も楽しみにしています(^_^)V
別窓 | ライブ | コメント:5 | トラックバック:0
ただいみゃーーーー(=^..^=)
2006-05-06 Sat 23:59
早朝、東京に戻りましただー!
Uターンラッシュで遅れるかなーって思ってたけど、遅れることなく到着!

病院の開院時間ピッタリにユキを迎えに行って来ました。
案の定、ごはん食べなかったみたいで体重が軽くなってました。
ほぼ一日中キョドってましたが、夜になってやっと落ち着いてきました。

今日は布団干したり洗濯したり買い物に行ったりで、ほぼ1日つぶれました。

この子はめったに舌を出さないんだけど、今日はあたしの足にもたれて寝ながらおもいっきり舌を出してたので携帯で激写しましたw 貴重なユキの舌出し写真。

060506diary.jpg


まぬけ面だなぁ~www
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
猫はいいな♪
2006-05-05 Fri 23:59
なぜか実家に帰ると、いまだに不要品の処分をしてるあたしです(^^ゞ
今回も、何が入ってるかも記憶にない段ボール箱を開けると、雑誌の数々が・・・。
うちにある音楽雑誌、前に500冊ぐらいって書いたけど、たぶん1000冊はあるね。
だって段ボール箱3箱分ぐらいあらたに出てきてしまったんだもの・・・。
その中に紛れて出てきた2冊↓
060505_2diary.jpg

http://megup.blog4.fc2.com/blog-entry-208.html

前にここにも載せたけど、やっぱりこれだけは捨てられないみたいw

そして、あたしが部屋を片付けてる間、あたしのベッドで気持ちよさそうに爆睡してたエマちゃん。
060505_1diary.jpg

猫はいいな♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
自然はいいな♪
2006-05-04 Thu 23:59
本日は、家族で自然を満喫しました~!!

まずは、お墓参り。父方の祖父母のお墓は同じ町内にあるので、そっちを先に行ってから母方の方へ。
母方のお墓は、同じ市内でもかなり田舎で、前にも書いたけどお猿さんが出るようなところです。
060504_1diary.jpg

こんなところです。「みんな昔は子供だった」のロケ地とよく似てます。
今回はお猿さんには遭遇しませんでした。

それから更に山奥の方の親戚のおばちゃんちへ、おじさんが掘ったタケノコをもらいに行きました。
060504_2diary.jpg

おばちゃんちから、第二名神が見えます。工事中です。
おばあちゃんのお墓でも、おばちゃんちのほうの畑でも、モンシロチョウがい~っぱい飛んでました。あんなにモンシロチョウをいっぱい見たのは初めてってぐらい飛んでました。
東京では見たことがないかも・・・。
自然はいいな♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
家族はいいな♪
2006-05-03 Wed 23:59
早朝、亀山に到着。
朝ご飯はリクエストにより、おにぎり♪

めざましテレビで、シャープの亀山工場にアヤパンが来てたのをやっていた。
めちゃタイムリーやん!!
しかし、こんな田舎によく来たなーアヤパン!!

弟夫婦がやってきた。おみやげにパステルのプリンを持ってきてくれた!うれちーっ!!
お昼ご飯は弟のリクエストにより(そうなのか?)唐揚げ。
タケノコもうまかったー!!
やっぱりおかんの手料理はうまい!!
夜はお寿司を食べに行くから、昼はあんまり食べないって宣言しておいたくせに、みんなで食べるごはんはいちだんとおいしくて、お腹がはちきれるぐらい食べまくる。

昼から鈴鹿へみんなでカラオケに行く。
カラオケなんてあたしゃ何年ぶりだろー?
2時間、みんなで歌いまくる。
最後に弟と「バラ色の日々」でしめくくるw

夜、まわらないお寿司。またもや「ギブ!」って言うぐらい食べまくる。
おいしかったー!!

で、家に帰って来てから、さらにプリン2つ食べる。
あきらかに食べ過ぎで、夜中になってもお腹が苦しかった。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
帰省でーす
2006-05-02 Tue 23:59
会社で部長たちに、お土産はあれがいいこれがいい・・と、日持ちしないものばかりを言われたので「6日に帰って来るから、日持ちしない!」って言ったら「それじゃあアレか、ローソクか」と言われたので、「最近は亀山と言えば『SHARP』ですよ!亀山ブランド!」って言ったら「そーかそーか!じゃあお土産はテレビか」と言ってましたw

今朝もめざましテレビで「シャープの亀山工場が・・・」とか言ってたし、亀山もシャープのおかげで有名になったねー!!田舎者だから、ちょっと嬉しいw
昔は亀山と言えばカメヤマローソクしかなかったもんねー。

そんなわけで(?)ユキを病院に預けて、亀山に帰省です。
久しぶりに品川駅から夜行バスで帰りました。
バスは満席だったのに、私の隣は誰もいなかった!!ラッキー♪
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち | NEXT
