The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日も瑛太三昧
2006-03-31 Fri 22:28
瑛太くんといつバッタリ出会ってもいいように、美容院へ行ってきたよ〜ん☆←大馬鹿(´。`)
髪をバッサリ切って、ストレートかけて、カラーもしてきたよ〜。
おかげで大金が飛んで行ってしまいましたよ〜。

明日はホントは渋谷へ「好きだ、」(瑛太くんが出てます)を観に行く予定だったんだけど、昨日仕事中にネットしてて、ホントに偶然に、池袋の新文芸坐で
「気になる日本映画達〈アイツラ〉2005」
というのをやっていることを知ったのですよ。
へぇ〜、おもしろそぉ〜って思って何が上映されるのか見てたら、
なんと目に飛び込んで来たのは4/1「サマータイムマシン・ブルース」、4/2「空中庭園」の文字っ!!だって、両方とも瑛太くんが出演してるんですものっ!!
まぢでビックリしましたよ〜。仕事中なのにパソコン見ながら「え゛っ(゜ペ/)/」って声を出してしまったから、近くに座ってる人たちに「どしたのっ?」って言われてしまった始末・・・。
もう劇場で観ることができないと思っていた映画だけに、ホントに嬉しくて嬉しくて。だってDVDが発売されてたって、うちの15インチの小さなテレビで見るのとは、絶対違うぢゃないですか〜。小さな劇場なのでスクリーンもそんなに大きいわけぢゃないけど、テレビなんかよりずっとずっとずっとずっとデカイわけで。もう考えただけで鼻血出そうですよ(*^▽^*)
しかし、これをホントに偶然に発見してしまうなんて、なんだか運命を感じてしまうわ〜♪(はいはい。ほうっておいてね。)
「好きだ、」の方はまだしばらく上映してるみたいなので、もちろん新文芸坐の方へ行って来ます。映画館のハシゴしてもいいんだけど、1日に何本も大画面で瑛太くんを観たら、もう現実の世界へ帰って来られなくなってしまうかもしれないので、やめておきます(笑)。っつーのは嘘で(いや、あながち嘘でもない・・・)1日に何本も観たら、観た映画の感動が薄れちゃいそうなので、1日1本にしておきます。

そんなわけで、明日は人生初、映画に出演してる瑛太くんを大画面で観て来ます。きゃ〜〜〜☆楽しみ〜〜〜〜〜っ☆
・・・コーフンして眠れそうにありません(*^^*ゞ
別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
Amo il gatto (=^..^=)~
2006-03-29 Wed 23:59

わたしは猫を愛す。

はい。
今日は瑛太の話ではありませんよ~(笑)。
楽しい楽しいイタリア語のレッスンでした。

でもね、実は瑛太くんのことで頭がいっぱいで宿題が手につかず、それより何より、宿題がめっちゃ難しくて考えても考えてもわからなくて、かなりいい加減に宿題すませて行ったんだよねー。
もうまぢで、ついていけなくなってきたかしら・・・って不安に思ってたんだけど、今日の宿題はやっぱりクラスメイトのみんなにも難しかったらしくて、みんな「わかんなかったよぉ~~~」って言ってたので、ちょっと安心した。
先生も、「そのうちわかるようになる」とか言ってたけど、ほんとーなのか???

今日はね、イタリア語でE-mail友達に自分の紹介をメールする・・・っていう設定で、自己紹介みたいな文章を作らされたんですよ。で、書いたのを読まされたわけですけど、「年齢」んところで、イヤだなぁ~と思いつつ「trentasette」って隠さずにちゃんと実年齢を言ったら、先生が「お~!ベーネベーネ!全然そんなふうに見えないから~!」って言ってくれたのが、ちょっと(いや、ずいぶん・・・)嬉しかったのでした(^_^;)
別窓 | イタリア | コメント:5 | トラックバック:0
どっぷりはまってしまう瞬間
2006-03-28 Tue 20:11
今日こそは瑛太の記事ぢゃないと思ったあなた、あまぁ〜〜〜〜い!(笑)
寝ても覚めても瑛太くんです(*^^*ゞ
ってか、瑛太くんのせいであまりちゃんと眠れなくて、毎日睡眠時間4時間ぐらいです。
会社で目眩におそわれること、たびたび・・・。

寝ても覚めても瑛太ですから、ネットで瑛太くん情報を入手しまくってます。検索して、筋金入りの瑛太ファンのファンサイトおよびブログにも頻繁にお邪魔させてもらっていて、勇気を出して書き込みしたりしてるんですが、管理人さん皆さんひじょ〜〜〜〜にやさしいっ!!管理人さんも、お客さんの皆さんも、きっとあたしなんかより、ずっとずっと若いお嬢さまがたなんだろーなーと思うと、かなり恥ずかしいですが、好きなもんは好きなんだからしゃーないっ!←もう開き直るしかない!!

ところで、皆さん、この「どっぷりはまってしまう瞬間」ってなぜ訪れるんでしょうね?(笑)
どっぷりはまってしまう瞬間の続きを読む
別窓 | 瑛太 | コメント:11 | トラックバック:0
きりがない~
2006-03-27 Mon 21:27
ヤフオクでの戦利品が続々とおうちに到着していて、毎日ニンマリなわたしです♪
って、アホほど瑛太にお金つぎ込んでるんですけど・・・。
切り抜きもだいぶ集まったのよ~ん(*^^*)
でも、ほしいものはきりがないんですよーーー。

ヤフオクにでるまで、ウォーターボーイズのオフィシャルブックとかメイキングブックとかが出てるなんてことも知らず、今日、仕事帰りに丸善に寄ってパネルで検索してみたら、オフィシャルブックだけ売ってたので(あとは品切れ中)もちろん買って来ましたよ♪
おさるの瑛太がめちゃめちゃカワイイです(*^^*)
早くDVDもゲットしなくちゃ~。
これぢゃお金がいくらあっても足りません~。

あ!映画館で映画を観るのが好きな皆さんにお願い!!
映画館で「嫌われ松子の一生」のチラシを見つけたら、わたしのために持ち帰って来てくださいませ。
って、自分で行けっつーのな(笑)。

今日は会社帰りに某銀行(ちなみにうちの会社の系列の銀行ぢゃないところ)のATMで、ちょーーーむかつくことがあって、家に帰るまでムキ~~~~~ッってしてたんだけど、やっぱり瑛太くんに癒されまくり(*^▽^*)
早くまたテレビで瑛太くんが出るドラマがはじまればいいのにな~♪

☆お知らせ☆
リンクにゆぅみの「Dear...」を追加しました。
ゆぅみ、ありがと~!

別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
今日も元気です。
2006-03-26 Sun 22:06
ヨドバシカメラへDVD+HDDレコーダー見に行って来たんだけど、いったい何を基準にどれを選んでいいのかよくわからなくて、カタログに金額だけ控えて帰ってきた・・・。
どうしても来週までにはほしいので、買うつもりなんだけど。
しかし、すんごい人だったよヨドバシ。いつも人が多いが、いつになく多かった。
まぁ、時期的に春は引っ越しとか多いし、家電を買い換えたり新調したりするシーズンだもんね~。

相変わらずあたしの頭の中は、瑛太くんが9割ぐらい占領してます。
友達にメールしたんだけど、今日はちょっとおセンチモードで・・・。
好きすぎて、本物の瑛太くんに会えないのが辛くてさぁ・・・。

でもね。
いつか絶対絶対絶対、本物の瑛太くんに会えるときがくるからと信じて、その日のために女を磨こうと決心しました。
好きな人ができると、ダイエットもけっこう順調にがんばれるもんです。←経験者は語ります(笑)。
そのかわり、好きな人がいないときはブクブク太っちゃいます。これも経験者は語ります(--;)

あたしの今年の目標は、「本物の瑛太くんに会う!!」です。
頑張ります。真剣に。
真剣な願いは絶対に叶うはずっ☆
別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
映画『嫌われ松子の一生』完成披露試写会へご招待!☆応募のお願いっ☆
2006-03-26 Sun 01:50
舞台挨拶に瑛太くんが出るかどうかわかりませんが、どうか私のために応募してください~っ!!
当たったら、もちろん一緒に行ってくださいーーーーーーっ!!
今つきまくってるアナタの運を私に~っ!!
心からお願い申し上げます☆

https://ssl.toho-movie.jp/senden/kiraware_matsuko/
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
あなたもわたしもヲタク~♪
2006-03-25 Sat 22:14



23日の記事のコメントに書いたように、古本屋へ瑛太くんが載ってる雑誌を探しに行ってきました~♪
って、音符マークつけてるけど、めちゃめちゃ疲れましたよ。

まず、自分ちからいちばん近い青梅街道にある古本&中古CDやさん。
でも瑛太くんが載ってる雑誌は1冊も見つからず。
ウォーターボーイズののDVDがあったんだけど、DVDは、まだ手に入るものは新品がほしいな~って思ってやめておきました。

その後、パールセンター(商店街)の中にあるブックオフへ。
女性誌が並んでるところで、1冊1冊表紙を確認しながら「瑛太」の文字をさがし、2冊女性誌をゲット!!

その後、同じくパールセンター内にある、かなりマニアックな古本屋に行ってみたけど、何も見つからず。

女性誌2冊と言ってもかなり重いので、いったん家に戻って、その後、中野ブロードウェイへ繰り出す(笑)。
あなたもわたしもヲタク~♪の続きを読む
別窓 | 瑛太 | コメント:18 | トラックバック:0
歌舞伎初体験
2006-03-24 Fri 23:59
国立劇場へ歌舞伎「當世流小栗判官」を観に行って来ました。
めぐぴーが歌舞伎?ってビックリした?
そうです。今回も、隣のお姉さんからチケットもらったので(しかもすごく良い席だったので、たぶんいちばん高い料金だと思う)、会社の仲良しMちゃんと仕事帰りに行って来ました。

歌舞伎なんて初体験だし、観ててわかるのかなー?寝ちゃわないかなー?って思ってたんだけど、なかなかおもしろかったですよっ!!
台詞とか、独特の言葉で、何言ってるのかわからないことも多々ありましたが、ストーリーは理解できました!!
お芝居ともミュージカルとも違ったおもしろさがあって、「あ~日本ってすごいな~」って思いました。

女形を演じる役者さん、すばらしかった。女性よりずっとずっと女性っぽく、女優さんには出せない色気があるよねー。

なかなか自分ではチケット買って行けないとは思いますが、けっこうはまってしまいそうにおもしろかったですよ。
また機会があればぜひ行ってみたいです。
別窓 | 観劇 | コメント:0 | トラックバック:0
病に冒されています
2006-03-23 Thu 21:40



瑛太菌が脳を蝕んでいるようです・・・。

あーあ。やばい。
ここまではまるとやばい。
好きになったって、100%報われないのにぃ。

雪平が安藤に「お前はバカか!!」って何度も言ってたけど、バカはあたしだ。

なんでこう、ふつーの人を好きになれないのかねぇ?
まだ今までのほうがマシだったよねぇ。
いちおー、ライブとかで会える人だったから。
いつか、ホンモノの瑛太に会える日がきたら、嬉しくて死んでしまうかも。


今日、瑛太くんのファンサイトで情報を入手して買ってきた雑誌2冊。
左側『oricon style 3/27号』
右側『最強のストリート古着PERFECT BOOK Vol.3』
   ↑
   こんな雑誌、読みもしないのに、表紙だったから買っちゃった・・・。
あと『H』が宮崎あおいちゃんとの対談だったんですが、白黒ページだったし、あおいちゃんと並んで写ってるのが悲しくて買うのためらった・・・。(決してあおいちゃんが嫌いとかではありませんよ。むしろカワイイから好き。)
ってか、あたしホントにバカ?(笑)

宝くじが当たったら、瑛太が出てるDVD、全部買い占めたる~~~~。
別窓 | 瑛太 | コメント:10 | トラックバック:0
あんどぉーーーーー(T-T)(T-T)(T-T)
2006-03-21 Tue 23:38
ず~~~~っと前の日記にも書きましたが、瑛太がめちゃめちゃ好きなあたし。
14歳も年下なんだけど、ホントに好きなの。

で、ドラマ「アンフェア」ももちろんかかさず見ていて。
本日最終回で、さっき終わったんだけど・・・。
もう、途中からショックでショックで・・・。
まさかこんな結末になろうとは・・・。

あまりに好きなもんで、少し前にネットで瑛太のこと検索してたら、某有名掲示板がヒットしまして、そこに「アンフェアの黒幕はあんどー」とか書かれてたんだけど、「まさか。バカな推測する人がいるもんだなぁ」なんて相手にもしてなかったんだけど・・・。
あなどれないね、某有名掲示板の書き込み・・・。

ってか、マジでショック・・・。
ドラマでこんなにショック受けているあたしもバカっつーか、それこそ作者の思うツボなんだろーな。
推理小説好きの人は、安藤が真犯人だってこと、ずっと前からわかってたのかしら。
某有名掲示板にそんな書き込みがあるぐらいだから、わかる人にはわかるのか・・・。

あーあ・・・。
切ない・・・。

しかし、瑛太、ホントにかっこいいな~。
ますますかっこよくなるし、こんな役もやっちゃうなんてすごいな~~~。
あたしが目をつけた人だから、これからもっと人気出るだろな~~~。
瑛太に会いたいな~~~。
どうしたら会える?
別窓 | 瑛太 | コメント:7 | トラックバック:0
眠くて眠くてしかたがない
2006-03-21 Tue 12:46

という記事を書こうと思いつつ、お友達のブログを徘徊していたら、勝美ちゃんがまったく同じことを書いていたので、トラックバックさせてもらいました(笑)。

今朝も、普段仕事に出かけるときと同じ時間に起きて、部屋の片付けの続きを・・・と思っていたのに二度寝してしまい、起きたら10時前でした(--;)
ホントはもっと眠っていたかったけど、遅く起きると一日を無駄にしてしまう・・・と思い、頑張って起きて、今は2回目の洗濯機をまわしている最中だす。

平日も、通勤途中の総武線の中、新宿あたりから運良く座れたりすると、お茶の水に着くまで爆睡してたりします。他の駅に止まったという感覚がまったくなく、新宿からお茶の水までノンストップだったのかと思うぐらいなんだもんなぁ~。
一度だけ、お茶の水でも爆睡してて、秋葉原まで行っちゃったこともあります・・・。

帰りの電車では、爆睡していて阿佐ヶ谷で降り損ね、荻窪まで行っちゃうことなんて多々あります。一度だけ、西荻まで行っちゃったこともあります。もっと先まで行っちゃわないだけマシだけど、ヤバイよね。
まぁ、帰りはなんとかなるけど、朝は遅刻しないように気を付けないとな・・・。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
あーあ
2006-03-19 Sun 19:46
今年初、ミサさぼり・・・。
ホントはね、夜ね、イグナチオに行こうと思ったんだよね。
でもね、すっげー風でね、外に出たら飛ばされそうだったので、行くのやめちゃったの。
そんな理由でサボりだなんて・・・。
告解しなきゃ・・・。

そして何をしてたかっつーと、部屋の片付けをしてました。
でも、いつものことながら、いっこうに進まず。

最近、なんだか、何をするのも無気力。
日記もさぼりがちだしねぇ・・・。
なんだろなー。
明日仕事に行ったら、またお休みだから、がんばろーっと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ランチでデート
2006-03-18 Sat 23:59
名古屋在住のお友達が、東京に出てきていたので、ランチでデート。

お友達の用事が新井薬師で、その後、会社の用事で夕方までに名古屋に戻らなければいけないってことだったので、中野でどこかいいお店はないかな~って調べてたんだけど、中野ってめったに行かないからわからない。
待てよ。イタ語友達のKちゃんが中野在住だから、Kちゃんに聞けばいいのか!と思い、Kちゃんに「いいお店あったら教えて~」とメール。
即、「中野だったら『デルソル』がいいよ!」と返事がきたので、そこに決まり。

人気があるらしく、いつも混んでるってことだったので、11時の開店前に待ち合わせ。
お店に入ったら、やはり、あれよあれよというまに満席になってしまいました。
ボリューム満点で、おいしくて安くて、大満足!!

お店が混んできたので場所を変えて、近くのカフェ(というか昔ながらの喫茶店)で、おしゃべりの続きを。
3時間はあっというまに過ぎ、お友達が帰らなければいけない時間になってしまいました。

いろんなこと、いっぱいお話して楽しかった~。
でも、まだまだ話したりなかったかな?(笑)
またデートしましょ~ね☆
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
プリン
2006-03-15 Wed 22:30
1週間ぶりに高円寺に行ったら、駅がすっかりキレイになっててビックリ!!
カフェもできたし、プリンのパステルまであるや~~~~んっ!!

アイスクリーム、チョコレートと並んでプリンが大好きなワタシ。
いや、むしろアイスクリーム、チョコレートよりもプリンのほうが好きかもしれないワタシ。
こないだも、金・土の2日間で、ルタオの小樽ジャージープリンを5コもたいらげたワタシ。
9_a.jpg

今までパステルのプリンがいちばんおいしいと思ってたけど、ルタオのプリンが今まで食べたプリンの中でいちばんおいしかった!!

でもさ、ルタオのプリンはそうしょっちゅう食べれるもんぢゃないからねー。
パステルのプリンが、いつでも買えるところにあるなんて、やばいね。やばすぎる。
だって、改札の目の前にあるんだもん。
目をそらそうと思っても目に入る。
やばいよ。やばすぎるよ。
別窓 | 食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0
いやぢゃ~~~~~
2006-03-14 Tue 23:59
隣のお姉さんが、5月に引っ越す予定だと・・・・・・(゜◇゜)ガーン

めっちゃ憂鬱・・・。
本気で憂鬱・・・。

隣に知らない人が来るなんていやぢゃ~~~~~~。

誰か、5月ぐらいに引っ越し予定の人、うちの超ボロアパートでよければ、どうですか?
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
つくったよ~♪
2006-03-13 Mon 19:59



ビアンコさん、作ったよっ☆
と言っても、2回目なんですけどね!
一度目は写真撮らずに全部たいらげてしまいました(笑)。
コンビーフ缶、2缶あったので、また作りました。
簡単でおいしかったから!!
コンビーフの賞味期限切れてるんだけど、缶だから1ヶ月ぐらい大丈夫でしょう・・・。
あさつきなくても、七味だけでじゅうぶん、んまいです!

レシピはこちらのビアンコさんのコメントをどうぞ☆

http://megup.blog4.fc2.com/blog-date-20060206.html

ごはん日記の方にもアップさせてもらいますね!
別窓 | 食べ物 | コメント:10 | トラックバック:0
博士の愛した数式
2006-03-12 Sun 20:59



隣のお姉さんからタダ券をもらって、ず~っと観に行けずじまいだったんだけど、今週で終わっちゃうので観に行って来ました。

原作は読んだことないんだけど、読んでなくてもぜんぜんだいじょうぶでした。
そして、もっと泣ける映画だと思ってたから、忘れずにガーゼのハンカチをバッグに入れたんだけど、ハンカチは必要ありませんでした。
だからって、つまんなかったとか感動しなかったとかではなく、とっても心があたたまる映画でしたよ。DVDが出たら買おうと思うぐらい。

ストーリーなどを書くのが苦手なので、それはどなたか他のブログでも検索して読んでくだされ。
かなり原作そのままらしいので、原作を読むのも良いかと。
博士の愛した数式の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
LOVE,LIFE,LIVE
2006-03-09 Thu 01:04
やっぱり見ちまいました☆

んも~~~~~~~~~っ、さいこぉ~~~~~~~~~っ!!!!!
よみがえったよ、あの興奮がっ!!!!!
あ~~~~~んなに盛り上がったんだよねーーーーーーっ!!
まぢで最高だよっ!!
これはヒーセファンぢゃなくても、イエローモンキーファンなら買うべき!!
買わなきゃイエローモンキーのファンって言わせないっ!!
それぐらい素晴らしいよ、このライブ!!
歴史に残るライブだよっ!!まぢでっ!!!!!

メンバーの笑顔も最高!!
オーディエンスの笑顔も最高!!
とにかく素晴らしい!!!!!
何度でも見たくなって困るっ!!!!!
LOVE,LIFE,LIVEの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:9 | トラックバック:0
イェイ☆イェイ☆イェイ☆イェイ☆イェイェイェ~~~ッ☆
2006-03-08 Wed 22:27


届いた~~~~~~~っ!!
そして、イタリア語のレッスンに行く前に、我慢しきれずに、ちょっとだけ見た~~~~っ!!
ホントにちょっとだけなんだけど。

でも、すでにみいは歌詞カードの白黒ページに写ってるし、DVDの方は、けっこう何秒間もすっごい笑顔のayaっちが映ってるのを発見。
そんなあたしも、ホントに一瞬だけど、けっこう大きく横顔が映ってたりしました(笑)。
他にも映ってたりするんだろうか。
やっぱりあたしの隣の隣にいた女の子までは、すっげーいっぱい映ってるんだけど、あたしはいつも映ってません。

やっぱりゆっくり落ち着いて見たいので、今日は見るの我慢するっ!!
だって2時間もあるんだぜ~。
今から見てたらお風呂に入る時間もなくなっちゃうしー。
明日が土曜だったら良かったのに~~~。

もうみんな見たかな?
みいもayaっちも、マイク向けられたときの映ってるんかな?
ここに遊びに来てくれる皆さんは、きっといちばん知りたいのは吉井ちゃんのこと?

あ~、やっぱり今から見ちゃおうかな~。
でも、寝る時間が少なくなっちゃうよな~。

あ~。こんなの書いてる時間があるんだったら見ろって?
ちょっと見てみよっかなー。
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
やっほ!
2006-03-07 Tue 23:59
イタリア~ノのコンピティがいっこうに進まないワタシです・・・。

このブログの猫テンプレートの3カラムを作ってほしいで~す!
ってお願いしていたら、さっそく作者さんが作ってくださいました。

ほとんどみなさん2カラムですが、あたしは今までずっと3カラムで、そっちの方に慣れていたので、2カラムだと何かヘンな気分だったのね~。

それにしても、かわいいなぁ、このテンプレート。
夏バージョンとか秋バージョンとか冬バージョンとか作ってくださると嬉しいなぁ。

あ~。
もう寝なくちゃ~。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
かわいいだろー☆
2006-03-06 Mon 01:15
このテンプレート☆
ちょーお気に入りだぞーーー☆
作者さんのサイトも、めっちゃカワイイので、猫好きさんはぜひ覗いて見てくだされよ☆

なんか、今日、ずーっとパソコンの調子が悪かったんだけど、なぜかわかんないけど突然調子が良くなったのでした。
パソコンが悪いのか、プロバイダが悪いのかわからんけど、ずっとネットに繋がらなかったのさー。
それが突然、すいすい繋がるようになっちゃったの。
よーわからんね。

いつものことだけど、新しい週が始まると水曜日までは時間に追われる毎日なので、しばらく日記が書けないかもしれません。
ちょっと、本腰入れてイタリア~ノの復習をしないと、進んでいけなくなりそうなので。
年齢による記憶力の低下をひしひしと感じている今日この頃・・・。

別窓 | 雑記 | コメント:10 | トラックバック:0
テスト
2006-03-05 Sun 21:39
テスト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
届いたよ~♪
2006-03-02 Thu 20:06



先日ヤフオクで落札した、「YOSHII LOVINSON LIVE DVD 完全初回生産限定盤」が、さきほど届きました~\(^O^)/

ま、今日は見ませんけど・・・。

連日の睡眠不足のうえ、明日は会社で新入職員研修第2弾。
一日中、会議室で、うちの会社のいろんな部の仕事内容について聞かされるのである。
ふつうでも居眠りしてしまうような研修内容である。
それなのに、この連日の睡眠不足ぢゃ完璧に眠ってしまう。

だから、今日は早めに寝ます。
DVDは、お休みの日に見ます。

でも、感想なんて書かないよ。
だって時代遅れもいいところ(笑)。
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0
ねーむーれーなーいーーーーーー
2006-03-02 Thu 02:21
仕事中、何度も意識不明になりかけたのに。

夜になったら寝られないぢゃんかよーーーーーー。

あーーーーーーーー。

起きられるかなーーーーーーー。

心配ーーーーーーーー。

関係ないけど、うちのブログのお空のテンプレート、ちゃんと表示されてないねぇ。

原因は不明。

そしてレスは明日。

いい加減、布団に入ります。

ちっとも眠くないのでやばいけど。

----------------

午前9時半。会社にて追記。

下の記事、なぜかアップが23時台になっちょりますが、できあがったの1時台だったのよぉ。
そして寝たのは3時半ぐらいだったわ。時計を見た記憶がある限りでは。

ちゃんと7時前に起きれたのは、7時前にユキが耳元で鳴いてくれたおかげ。
ユキが鳴いてくれなかったら、完璧に寝坊→遅刻でした。

仕事します。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
捨てられ騙され心まで奪われ
2006-03-01 Wed 23:46
あらためて、すげぇな・・・と思ったね、吉井和哉。

さっき、コメントくれた人にレスをしてる途中に気付いたことがありました。
ロビンファンには怒られるかも知れないけど・・・。

なぜあたしが、昨日の出来事に対して「悔しい」という感情がまったくなかったのか。
それは、イエローモンキーぢゃなかったからだ。
ヒーセもアニーもいなかったからだ。
だから「うらやましい!」「あたしも聴きたかった!」っていう感情はあっても、「悔しい」っていう気持ちがなかったんだね。
最初は自分でもなぜ、あの場にいなかったことが悔しくなかったんだろ?って不思議だったんだけど。

そして、もうひとつ気付いたことがありました。
さっき書いたこととかぶるけど、嬉しい気持ちの反面、「イエローモンキーぢゃなかったんだ」という気持ち。
なんかね、うまく書けないけど、寂しいとか辛いとか、そういう気持ちではないのよね。
ただ単に「イエローモンキーぢゃないんだよね」だけなの。
捨てられ騙され心まで奪われの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:3 | トラックバック:0
素直に嬉しい
2006-03-01 Wed 01:13
下にも書きましたが、本日(ってか、もう日付け的には昨日だ)、吉井和哉がツアーファイナルの大阪城ホールで、イエローモンキーの「バラ色の日々」をカバーしたそうだ。

実は、前に雑誌で「イエローモンキーの曲もやるかも」って書いてあったから、今回のツアーで何かしらやるもんだと思ってた。
でも、武道館で何もやらなかったから、ああ、今回もまだやれる心境ではないのかな・・・って思ってたんだよね。

でも、今日、ファイナルでのウルトラスーパーサプライズ!!

ツアーが始まった頃、あたしなりにいろいろ思うことがあった。
イエローモンキーの曲を吉井和哉のソロでやったら、あたしは嬉しいのかなぁ?嬉しくないのかなぁ?って。
歌ってるのはロビンだ。ギターもエマちゃん。
でも、あたしの大好きなヒーセはベースを弾いてない。
ドラムだってアニーぢゃない。

はたして、イエローモンキーぢゃないライブで、ロビンがイエローモンキーの曲をやるってのはどうなんだろう???
って思ってた。
素直に嬉しいの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:15 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち |
