The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰省~♪
2005-12-31 Sat 23:59
あたしのヒザの上に乗ってる美人のエマちゃん。



12月30日、夜11時20分、池袋発の夜行バスで帰省。
池袋のバス乗り場は、ごったがえしていて、発車が30分ぐらい遅れました。
よって、30分遅れで朝7時に鈴鹿に到着。
父が迎えに来てくれてました。

家に着いて朝ご飯を食べてお風呂に入ってから、バスで全然眠れなかったため、3時間ぐらい爆睡。
母は仕事だったため(介護の仕事をしてます)、お昼ご飯を食べてから、父と2人でひたすらテレビを見てました。
帰省~♪の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
良いお年を☆
2005-12-30 Fri 17:37
カワイイ1人娘に別れをつげてきた。
・・・っておおげさですが、ユキを病院に預けて来ました。
実家に帰れる嬉しさの倍ぐらい、ユキと別れるのが辛い。
これだけは、何回経験しても慣れることがない。
年末年始は、毎年ユキに謝ってばかりだ。

1年を振り返る。
大殺界だったけど、霊合星人のせいか(わけのわからん人ごめんね。細木数子の占いですよ。)ものすごく悪いことはなかった。

新しい出会いが多い年でした。
それはYOSHII LOVINSON(もうすぐこの名前ともお別れだね)がライブやってくれたおかげだったり、あたしがまた教会に通い出したり、イタリア語を習いに行ったりと新しいことがたくさんあったからだね。
すべてネットなくしては語れないんだけど。
たくさんの素敵な出会いに感謝!!

来年はどんな年になるのでしょうか。
自分だけぢゃなく、全世界の皆さんにとって、平和な良い年になることを祈っております。

1年間、ブログやサイトの方に遊びに来てくださった皆さん、おつきあいしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ☆


めぐぴー
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
仕事納め
2005-12-29 Thu 23:59
終わったー\(^O^)/

明日、けっこうお休みする人、多いみたい。
部長に挨拶に行ったら「ワタシも明日お休みすることにした」と(笑)。
「ちゃんと帰っておいでよ」って言われた(笑)。
ユキがいなかったらもう帰って来ないかもねー。
なんて(笑)。

実家は居心地良いです、確かに。
でも、遊ぶところがなくて、3日目ぐらいから、たいくつでたいくつで泣けてきます(笑)。

今回、小林は母に何をリクエストしたでしょうか?
答え。
「豚汁」と「ぶりの照り焼きor鮭の塩焼き」

以上(笑)。

和食はぜんぜん母の味を超えることができまへん、ワタシ。
仕事納めの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
イタリア~ノ忘年会@飯田橋ソリッソ
2005-12-28 Wed 23:59
おそろしく楽しく、おそろしく良いモノが当たった。
やっぱり来年は、おそろしく良い年になりそうだ。
かなり酒を飲んだのに、まったく酔わなかったのはなぜなのだ?
そして、目がさえまくって眠れそうにない。
だが寝る。
詳しくは明日。

ビバ イタリア!!


そんなわけで、午前様だったため、書いてるのは29日ざんす。

とにかく楽しかったのだ。
40名ぐらいいたでしょうか?
ソリッソの3分の2を貸し切り状態にしてました(笑)。

あたしのクラスメイトの会社の取引先の会社やら編集社やら税理士やら、いっぱい来てました。
「お友達」はあたしだけで(笑)。
イタリア~ノ忘年会@飯田橋ソリッソの続きを読む
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
あつい生茶
2005-12-27 Tue 21:00



「あつい生茶」についてる小袋。全部で7色~☆
なんでオレンヂ色がないのぢゃ~~~~~(--;)

写真撮ったままアップするの忘れてたけど、アイスのブッシュ・ド・ノエルだよん。

051224_5diary.jpg


051224_6diary.jpg


さすがにまだ全部食べてないけど、3口ぐらい食べた☆
め~~~~~~っちゃおいしい!!
ミ・キュイも超おいしかったけど、あたしはこっちのアイスケーキのが好きだぁ~。
ホントにありがとう☆
あつい生茶の続きを読む
別窓 | 食べ物 | コメント:3 | トラックバック:0
確かに君がいる喜びに
2005-12-26 Mon 21:45
不思議~~~。

昨夜、司祭館のお茶の間で「アイ シャル リタ~ン!」「天使が空を駆ける~」って、いい気分で盛り上がってたとき、ホントに天使が空を駆けていたらしい。


もう。
嬉しすぎて何から書いていいのかよくわからんっ。

Diaryとは名ばかりで、年に数回しか更新されなかった日記。
なのにあのブログは何なのさっ!
嬉しすぎるっちゅーねんっ!
昨日から、いったい何回読み直したかわからんよ(笑)。
布団の中でも、電車の中でも、昼休み中でも。
人の日記、暗記してまうっちゅーねんっ!(笑)

ってか、怒りや哀しみでカラダがぷるぷる震えることは何度も経験したことあったけど、嬉しくて震えがきたのは初めての経験だったかもしんない。

ホントに今年のクリスマスはウルトラスペシャルだったわ☆
確かに君がいる喜びにの続きを読む
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
Live『VOICE』2nd@カトリック高円寺教会マイエホール
2005-12-25 Sun 23:59
「Benny 16」のパブロ(左)とタケン(右)でやんす☆



高円寺教会、2回目のライブ!!
今回は、お友達を連れて行ってきました~~~。

3時前にマイエホールに着くと、ハシパパが「30分押しの予定」と言うので、長いこと会ってなかった友達と、近くの公園のベンチで、あれこれ近況報告などをしゃべりまくり(笑)。

そして、3時半前にマイエホールに入ると、な、な、な、な~~~~~んと、イエローモンキーの「MERRY X'MAS」が流れてるや~~~ん!!
まるであたしが入ってくるのを見ててSE流したような、あまりにものタイミングの良さにびびりましたがな(笑)。
一緒に歌ったのは言うまでもない(笑)。

ライブは、めちゃ楽しかった!!

今日が初ライブという、高校生バンド「アプラグド」。
中学校の文化祭を思い出しましたわ~~~。
初々しくて良かった!!
きっと彼らは今日のこと、ずっと忘れないでしょう。
祥平くん、ピアノうまかったよー!!

1stのときも出演してくれた、「びゃっきー!」
前回より、MCがおもしろくて、いっぱい笑ってしまいました。
サンタさんの話は感動して涙出ました。
前回やってくれた曲、1回しか聴いたことないのに、ちゃんと覚えてましたよっ!!
ぜひ次回も出演してくださいね~っ。

Live『VOICE』2nd@カトリック高円寺教会マイエホールの続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:5 | トラックバック:0
今日、わたしたちのために救い主がお生まれになった
2005-12-25 Sun 00:21
高円寺教会の入り口に作られていたクリスマスツリーと馬小屋ですよ。



馬小屋のアップ。生まれたばかりのイエスさま。
051224_4diary.jpg


-------------------

イブの21時からのミサに行って帰ってきました。
今日ほど「カトリックで良かった」って思った日はないかもしれません。

実はこのところずっと泣いていたのは、「あ~カトリックで良かった」って思ってたからなのね。
今日はもうミサが始まる前からウルウルしていました。
普段のミサとはまったく違い、真っ暗な聖堂に入ってくる侍者の皆さんと、そのいちばん後ろからイエスさまを抱きかざして来られた晴佐久神父様を目にしたら、涙ダーーーーー、鼻水ズルズル~~~~でございました。
今日、わたしたちのために救い主がお生まれになったの続きを読む
別窓 | カトリック | コメント:2 | トラックバック:0
☆メリークリスマスイヴ☆
2005-12-24 Sat 14:47
051224_1diary.jpg


友達からのクリスマスプレゼント、チョコレートケーキの「ミ・キュイ」です。
実は、ずっと食べてみたかったんだけど、常に売り切れ状態で。
ってことは、友達は、クリスマスのずっとずっと前に注文してくれたってことだよね。
その優しさに、なおいっそう感謝感激です!!

「5秒ほどレンジであたためて・・・」と書いてあったとおりにしてみると、
☆メリークリスマスイヴ☆の続きを読む
別窓 | 食べ物 | コメント:5 | トラックバック:0
そしてまた泣く
2005-12-23 Fri 19:05
お昼に、イグナチオに行ってきた。
ベネディクト16世のカレンダーを買いに。
明日、高円寺教会で買っても良かったんだけど、実家にクリスマスプレゼントとして送りたかったので、確実にあるであろうイグナチオへ。

その帰り、ずっと行ってみたかった「サンパウロ」に行ってみた。

1F 書籍(キリスト教書、絵本、児童書、典礼、祈祷書、他)
2F 書籍(聖書、キリスト教専門書、CD、ビデオ、他)
3F 聖品(カード、ロザリオ、ご絵、ご像、家庭祭壇、他)

また、感動する本をたくさんみつけ、鼻水ズルズルたらしながらちょっとだけ立ち読み。
居心地が良すぎて、気付いたら3時間近くおりました(^_^;)
そしてまた泣くの続きを読む
別窓 | カトリック | コメント:2 | トラックバック:0
本屋で泣く
2005-12-22 Thu 23:59
さすがにクリスマス前は丸善の絵本コーナーも、めちゃめちゃ人が多いです。
そんな中、タイトルにひかれて手に取った絵本を読んで泣いてしまった。
この本は、クリスマスがお誕生日のお友達にプレゼントしようと思います。
別窓 | カトリック | コメント:0 | トラックバック:0
超多忙
2005-12-21 Wed 23:59
すんげーーーーーーーー忙しかったけど、イタリア語のレッスンで癒された。

でも、今年最後のレッスンだったので、宿題をどっちゃり出されました。
宿題の質問もイタリア語で書いてあるから、いつもなら何を問われているのか先生が説明してくれるのに、今日は説明がなかったよーーー。
ヤバイ!!
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
1リットルの涙
2005-12-20 Tue 22:17
久しぶりにドラマ見て号泣したわーーー。
原作も読んでみよう。

別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
ライブドア広報の乙部さん
2005-12-19 Mon 21:15
カトリック高円寺教会の仲間、タケンのブログに書かれてました!

http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/archives/50296362.html

すっげぇ~~~~~!!



で、みなさん、クリスマスのご予定は?
わたくしも、クリスマスミサに行くのなんて何年ぶり?何十年ぶり???
ってな感じなんですけど、本当のクリスマスは、ここにあります。

何のご予定もない人、ホンモノのクリスマスを体験しに行かれては?
カトリック高円寺教会の主の降誕のミサは、

12月24日(土)18時と21時、
12月25日(日)10時です。

その他、みなさんのお家のお近くのカトリック教会でもクリスマスミサがあると思いますので、ネットなどで調べるか、あたしに問い合わせてみてくださいな。
「高円寺教会のクリスマスミサに行ってみたいわ~」って方は、あたしまでご一報を!!
別窓 | カトリック | コメント:2 | トラックバック:0
人間とは飽きる生き物・・・
2005-12-18 Sun 21:01



押し入れの奥に眠っていた、何が入ってるのか記憶にない段ボール箱を開けてみたら・・・・(´。`)
「ポストペット」のグッズが、ど~~~~~っちゃり出てきてしまいました(@_@)

はい。「ヲタク」の血が流れているので、一時期、ポストペットにはまりまくり、高価なモノから、限定商品まで、かなりいろんなものを買いあさりました。
三重に住んでいたのに、東京やら大阪やら名古屋やら滋賀やら、いろんなところのポスペのイベントにも行ったりしました。

そんなこと、この箱を開けるまで何年間も忘れていたよ・・・・・。

引っ越してくる前、かなりたくさんオークションで売り飛ばしたんだけど、売れなかったものなのか、売ろうと思って忘れていたものなのか・・・。

人間とは飽きる生き物・・・の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
大掃除
2005-12-17 Sat 22:36
掃除してたのだ。
掃除と言うより、片付けか・・・。
いや、ゴミ捨てか・・・。

部屋が綺麗な日って、1年に1週間もないんぢゃないかってぐらい、いつも散らかってます。
モノを捨てられない人です。片付けもできない人です。
実はA型なので、やるときは徹底的にやるんですが、片付けてもすぐにまた散らかるんです。
モノが多すぎるのが原因でしょう。
だから来年からは、もうホントにホントにほんと~~~~~~に必要なモノしか買わない!

大掃除の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
Amazing Grace
2005-12-16 Fri 23:44
本田美奈子.の追悼番組を見てました。

あたしの洗礼名は「マリア・グラチア」と言います。
「グラチア」はポルトガル語だったかラテン語だったか忘れましたが「Gracia」と書き、細川ガラシャ夫人の「ガラシャ」と同じです。
「グラチア」は「恵」という意味です。つまり英語の「Grace」と同じ。

成人洗礼は、自分で洗礼名をつけることができるそうですが(これ、最近知った・・・)、あたしは幼児洗礼(確か7歳ぐらい)だったので、洗礼を授けてくださった神父様が、この名前をつけてくれました。

何度も書いてるかもしれないけど、「恵」という名前は、本当に大好きで気に入ってます。
ミサに行くと、何度も何度も「恵み」と出てきます。
カトリックに関する書物を読んでいても、何度も何度も「恵み」と出てきます。
父も母も、もともと実家は仏教だし、あたしが生まれたときには、自分たち家族が洗礼を受けることになろうとは思ってなかっただろう。それなのに、「恵」と名前をつけられたのは、とても不思議です。
Amazing Graceの続きを読む
別窓 | カトリック | コメント:0 | トラックバック:0
だいぶ復活!
2005-12-15 Thu 22:57
月1のお客さんがお帰りになられたら、とたんにカラダが軽くなりました。

まぁ、ずっと睡眠をたくさんとっていたってのもあるのでしょうが。

んなわけで、風邪はひいてません(笑)。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
1~20
2005-12-14 Wed 22:55
葛根湯が効いたのか、今日はけっこう元気なんだけど、片頭痛が1日に2回も起こって辛かった・・・。

でも、今日は楽しいイタリア語のレッスンでした!!
1回分の遅れも何のその!
実は、先週はあたしが欠席だったので、新しい勉強はやらずにいてくれたらしい。

今日は、数字の数え方のレッスンでした。
イタリア語は1~20までは、ちょっと難しいのだけど、1~20を覚えてしまったら、あとは簡単!!
うちのクラスはたぶん、頭がいい人ばかりなのでしょう(もちろん、あたしは除く)、先生が驚くほど、みんな覚えるのが早い!!優秀!!

数字が言えるようになると、住所の郵便番号や番地、電話番号などが言えるようになりますね~。

毎回、ホントに楽しいよ。
1時間半があっというまなので、2時間あってもいいのにな~。
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
だりぃ~
2005-12-13 Tue 23:02
寒いのイヤだ~~~~~~~。
早く春になってくれ~~~~~~~。

会社で喉が痛かった。
でも、家に帰ったら、そんなに痛くない。

な、なぜ・・・?

仕事帰りに葛根湯を買って来た。

今日も早く寝ます。

何が何でも風邪はひかんっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
眠れなくて・・・
2005-12-12 Mon 20:37
実は日曜日、昼まで寝てた。
ここ最近にしては、とてもめずらしく、起きたら12時を過ぎていたのだ。
よほど疲れがたまっていたのでしょう。

で、そんな時間まで寝てたので、昨晩、布団の中で本を読んでいても、いっこうに眠くならず、2時になっても眠くならなかったので、「こりゃヤバイ」と思って、2時過ぎには本を読むのをやめて電気を消したんだけど、やはり眠れず・・・。
寝付いたのは3時ぐらいだったでしょうか。

しかし、6時には目が覚め(つーか、ユキに起こされ)、それから7時前まで寒いから布団の中でグダグダしてました。

そんなわけで、ちゃんと寝てないので仕事中何度も死にそうに眠くなり、カラダもだるいし、調子も悪いしで最悪な1日でした。

今日は早く寝ます。

絶対に風邪ひくもんかーーーーー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
ハーレム・ゴスペル・クワイア@人見記念講堂
2005-12-11 Sun 23:59
生まれて初めて、ゴスペルのコンサートに行って来たのだ!!
これまた、隣のお姉さんからのお誘いで、タダで!!
急だったので、ゆぅみを誘って行って来たのだ。

http://www.tate.jp/gospel.html

三軒茶屋にある昭和女子大学の人見記念講堂ってところであったのだ。
講堂っつーか、すげーでかい「ホール」でございやした。

いや~~~~~、楽しかった!!
「ゴスペル」って、もっとおとなし~く聴いてるもんだと思ってた。
でも、みんな立って、ノリノリで。

歌声がとにかく素晴らしかった。
楽器は、鍵盤とドラムが1人ずつで、あとは8人の歌声。
あまりにも素晴らしい歌声に、何度もウルウルして涙がこぼれそうになった。
ハーレム・ゴスペル・クワイア@人見記念講堂の続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
Piacere♪
2005-12-10 Sat 22:01
イタリア語の振替レッスンに行ってきた。
でも、だいぶ前に習ったレッスンだったので、行かなくても良かった。

だが!「今日、恵さんが振替で来ていたことに感謝します!」というメールをもらった。
女性からだけど(^◇^;)

実は、今日のクラスは、推定年齢20代中頃の若い男子ばかりのクラスだった。
その中で、ちょっとみんなより落ち着いてるな~って感じの女の子がいた。
でもその子もバリバリ20代だと思ってたんだけど、レッスンが終わってから話しかけられたので、いろいろ話してたら、3歳年下なだけだった。まぢビックリ!!
どう見ても34歳には見えない。10歳は若く見える。

で、その子が「今のクラスは若い男の子ばっかりだし、お友達になれそうな人がいないのでつまんない」と言っていたので、「水曜日のクラスは同年代ばかりで、めちゃめちゃ楽しいよ~」って話をしたのね。
そしたら「飲みに行ったりするときは、ぜひ誘ってください」って言われまして、連絡先を交換して駅で別れたのでした。
Piacere♪の続きを読む
別窓 | イタリア | コメント:0 | トラックバック:0
棒茄子
2005-12-09 Fri 23:38



12月に正社員になったばかりなので、この冬はもらえないと思っていたボーナスがもらえた!
と言っても、もちろん中途採用なので、正規の金額の6分の1なんで、スズメの涙なんですが。
それでもやっぱり、約4年ぶりのボーナスは嬉しいもんだぁね!!
派遣社員はボーナスがない分、時給は良かったけど、やはり夏と冬のボーナスシーズンは、ちょっと寂しかったからなー。

ま、ホントにスズメの涙だし、来月から給料がガツンと減ることを考えると、何も使えないんですが・・・。
正月の帰省費とユキのペットホテル代で半分なくなるし・・・。

副部長から「正社員になって9日しかたってないのに、いいなぁ」と言われた(笑)。

ま、まぁね(^◇^;)
棒茄子の続きを読む
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
イタイ
2005-12-08 Thu 21:27



これ、ものすごくたくましいけど、脚ぢゃありません・・・。
あたしの腕です。肘のところ。

しかも、携帯のカメラなので、よくわかんないと思いますが(ちなみに、写真は会社のトイレで会社の子に撮ってもらった)、いちばん濃い色のところは、皮がズルってむけてるの。
そして、そのまわり、写真ではよくわからないけど、赤くなって、腫れ上がってるのですよ。横から見たら、妊娠5ヶ月ぐらいの妊婦さんのおなかのような感じで。

最初、皮がズルってむけてるから、そこが痛いんだと思ってたんだけど、傷ぢゃないところも痛いから、いったいナニゴト?と思って、よく見てみたら、腫れ上がってました。
よく見ると、青あざもあったり。

はい。昨日の戦闘の痕です・・・・・。
イタイの続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
HEESEY WITH DUDES「THE FAREWELL TOUR」@LIQUIDROOM ebisu
2005-12-07 Wed 23:59



びえ~~~~~~~~~~~ん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

って、悲しくて泣いてるわけぢゃあないのだ。
あまりにも幸せすぎて。ホントに幸せで!!
ライブ終了後、いっぱい泣いているファンがいたけど、あたしゃロビンが歌ってるとき以外は気持ちが悪いぐらいの笑顔でしたがな!!
終わってからも、幸せすぎて涙の1滴も出ませんでしたっ!
だって、また戻ってくるもん、ヒーデュー。確信あるもんっ!!

そんなこんなで、ヒーデューのラストライブ@リキッドルーム!!
愛の深さゆえ、このような素晴らしい整理番号をゲッツ。
走ってステージのOMMYさん前に駆け込んでみたが、すでに最前は埋まっていて、慌ててオノチン側に移動!!ギリギリセーフで最前ゲッツ!!あと1秒遅かったらやばかった。
待ち時間に、あんなに人が詰まっていたライブって、今まであんまり経験したことない。
左隣の親子連れと「絶対に間に人を入れないように頑張ろう!」と気合い入れ。
HEESEY WITH DUDES「THE FAREWELL TOUR」@LIQUIDROOM ebisuの続きを読む
別窓 | ライブ | コメント:8 | トラックバック:0
まだ青春
2005-12-07 Wed 00:00
すみません。この記事にはコメントしないでくだせぇませ。


めぐぴーは幸せっす。
Heeちゃんのこと好きで良かった。
イエローモンキーのこと好きで良かった。


幸せで胸がいっぱいなので
(そして体中、打撲と傷だらけのため、痛くて・・・)
眠れるかどうかわかりませんが
明日もふつーに仕事なので寝ます。


今日、参加したお友達の皆さん
(みぃ、ayaっち、はなちゃん、ゆぅみ・・・その他いっぱい)
が幸せそうで良かった。
ってか、みんな、あたしより幸せいっぱいなんだよ、コノヤロー(笑)
帰りに会えなかったけど、HITOMIちん&旦那も幸せだったかな?


そんなこんなで、今日のことは明日書く予定なので
今日はもう寝ます。
正しくは、布団に入ります(笑)。


おやすみなさい。
幸せな夜をありがとう、
HEESEY WITH DUDES、YOSHII LOVINSON、
そして見えなかったけどアニーとエマちゃん。
あたしは、きみたちのファンであることを誇りに思う。

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
明日はいよいよ~
2005-12-06 Tue 22:08
HEESEY WITH DUDESのラストライブだーーーーーっ!!!!!

弟や友達からの嬉しそうなメールをもらって、自分のことのように喜ぶあたし!!
あたしも明日、Heeちゃんとハイタッチできるかしら~?

肩凝りはまったく治らず。
きっと明日のライブで治るね。

熱も1分下がって36度8分。
きっと明日、汗かいて熱も下がるね。

あまりにも皆さん盛り上がっちゃってるので、「解散」なんていう実感がまったくない。
KISSもFAREWELL TOURとか言いながら何度も来日してるし、ヒーデューも復活したりしてね(笑)。

ってことで、明日お会いできるみなさん楽しみにしとります☆
別窓 | ライブ | コメント:7 | トラックバック:0
肩凝り
2005-12-05 Mon 20:43
社会人になりたてのころ、職場に母と同じぐらいの歳の女性がいた。
その人が、いつも「肩が凝って肩が凝って」と言っていた。
その頃あたしはハッキリと「肩凝りってどんな症状なのかわからない」と言った記憶がある。
そう。社会人になるまで、肩凝りじゃなかったはずなのだ。

それが、今ぢゃ慢性の肩凝り。
その肩凝りも、冬になると更にひどくなる。

ここ最近、すごく冷えるからか、もう「お願いだからなんとかして~~~」って泣きそうなぐらい、肩凝りがひどい。
肩凝りがひどいせいで、頭痛もひどい。

風邪の症状はまったくないのに、ずっと微熱があるのは、この肩凝りのせい?
ってか、肩凝りで熱って出るの?

肩凝りの続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
なんなのだー?
2005-12-04 Sun 23:59
朝起きると、胃がなんだか変だったのが、胃痛に変わっていた。
高円寺教会のミサには行けなかったので(胃痛で)イグナチオの10時半からのミサに行って来た。
すごい人だった。
クリスマスバザーもやっていたけど、見る元気が無かった。

昼から、ちょっと試しに・・・と思って熱をはかってみたら、36度9分あった。
やっぱりなーーーー。

いっぱい寝ても眠いので、3時頃から6時ぐらいまで夕寝。

夜は美容院でカットモデルの予定だったので、7時に美容院へ。
けっこうバッサリいきました。

髪はスッキリ。
でも気分はスッキリしない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち | NEXT
