The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はとバスツアー、日帰りひとりたび♪
2007-08-07 Tue 23:10
急遽申し込んだはとバスツアー!どうせ行くなら、行ったことがない場所で、絶対自分1人では行けないようなところにしようと思って決めたところです。

そして、本日、はとバスツアー日帰り一人旅に行って来ました。

朝7時50分に池袋集合。最少催行人数20名だったので、きっと20人ぐらいしかいないんだろうな~と思ってたら、なんと満員御礼44名!あたしの隣の席には、社員旅行ってことで11名で参加していた、美容院の女性店長さん。たぶん同年代。あたしが「ひとりです」って言ったらビックリしてました(笑)。

行き先は群馬県。休憩を入れて3時間ほどで到着。
まずは、「たんばら(玉原)ラベンダーパーク」です。
到着したところにはそんなにラベンダーが咲いてなくて、こんなものなの?って思ってたんですが、リフトに乗ってさらに上に行くと、さらにたくさんのラベンダーが!見るところがいっぱあったのに、1時間ぐらいしかいられなくて、ちょっと残念でした。でも、ラベンダーめっちゃ綺麗だったし、ラベンダーソフトはめっちゃおいしかったですよ~!
ここは冬はスキー場になるんですって。リフトで降りて行くとき、あまりにも日差しが強くて、ジーンズはいてるのにヒザがジリジリとあつかったです。

070807_4.jpg

はとバスツアー、日帰りひとりたび♪の続きを読む
別窓 | 旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
新潟観光
2005-06-05 Sun 23:59
5日は、ちょびっとだけ新潟観光してきたよー!
新潟駅からバスで20分ぐらいかかる日本海の海岸まで歩いて行ってきた(笑)。

050605_1diary.jpg

途中、十字架が見えたので行ってみたら、新潟カトリック教会でした!
すごくかわいらしい教会でした。ミサの途中だったみたい。

050605_2diary.jpg

ひたすら歩いて、海が見えたときは感動したーーーーっ!!!
曇ってるのが残念だったけど、右を見ても左を見ても日本海!ってのに感動しまくりでした。
ず~っと水平線が続いてたよ~。

050605_3diary.jpg

この人、このあと海に落っこちそうになりました(笑)。
ビックリしたけど笑えてきて大笑いしてしまってごめんね~。

新潟観光の続きを読む
別窓 | 旅行 | コメント:5 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち |
