The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さすが、うちのオカン!
2007-12-22 Sat 23:13
さっき、お正月の帰省のことで実家のオカンに電話した。

なんと、2、3日前に新聞にドコモの広告が入っていたので、とっておいてくれてあると言う。
どんな広告だろうな~と思って「どんなんやった?白い服の?」って聞いたら「ちょっと見るで待って」と。そして「顔だけの。どっちが瑛太かわからん」って言うのです。そう、オカンはいつも妻夫木くんと瑛太の区別がつかない(笑)。
「顔だけのって、もしかして白いイヤホンしとるやつ?」って聞いたら「そう。やっぱりこっちが瑛太やろ?」って!!

でかしたぞ、オカン!!
その広告、めっちゃほしかったんだよーーーーーー!!
電車の中吊りで見たことあったけど、誌面で見たことなかったので、めちゃ嬉しい!!

「ちょっと前にも広告入ってきたで、全部とってある」って言っていた。

うちのオカンは素晴らしく娘思いの母親である。
元旦は仕事らしいので、一緒にスタジオパーク見れなくて残念だね。
やっぱり父ちゃんと2人で見なくちゃいけないのかな、スタパ。

び、びみょーーーー。

別窓 | 瑛太 | コメント:8 | トラックバック:0
えへへへ~
2007-12-16 Sun 23:55

変態(笑)



フジテレビ系「男おばさん」12月25日放送
フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」1月10日放送
フジテレビ系「銀幕会議2」1月10日放送
テレビ朝日系「いいはなシーサー」1月10日放送
テレビ朝日系「ギョーテック」1月11日放送
日本テレビ系「未来創造堂」1月11日放送
テレビ朝日系「『ぷっ』すま」1月22日放送


どうしましょう。嬉しすぎる。
瑛太、ますます人気上がりそうだー^^
別窓 | 瑛太 | コメント:4 | トラックバック:0
ありがとう、瑛太くん。
2007-12-13 Thu 23:59
今日12月13日は、瑛太くんのお誕生日。

いつもいつも元気をくれてありがとう、瑛太くん。

そして、俳優になってくれてありがとう。

瑛太くんが俳優ぢゃなかったら、出会えなかったかもしれないもんね。

あたしは今年、瑛太くんのおかげですごく幸せな1年でした。

とっても特別な年になりました。

ほんとにほんとにありがとう。
別窓 | 瑛太 | コメント:4 | トラックバック:0
もう、いっぱいいっぱい。
2007-11-18 Sun 14:51
毎日瑛太ブログの方のアップだけで、いっぱいいっぱいです。
ありがたいことに、あたしが絶対知り得ることのできないようなことでも、いろいろ情報をくださる人がたくさんいるので。
いつもダーリンが「瑛太ファンのブログの中でいちばんアクセスすごいんぢゃない?」って言ってくれるんだけど、いえいえ、そんなことありませんです。

昔はミュージシャンの追っかけが本業で銀行員が副業でしたが、今は瑛太ファンが本業で、OLが副業です(笑)。

ドコモ、カロリーメイト、銀色のシーズン、篤姫。
アヒ鴨のDVDも、どうやら1月に出るらしいし。

1月、いったいどうなることやら。
考えただけでおそろしいな。

でも、ファンブログやってる者としては、何も書くことがないより、毎日何かしら書くことがあった方がやりがいがあるから嬉しいけどね。
でもコメント少ないよね。(多けりゃ多いで大変なんですけど、反応ないと悲しいデス^^;)


あ、美容院に行ってきたのに、前髪が気に入らなくて、今日自分でバッサリ前髪切ってやった(笑)。
直してもらいに行くのも気が引けて。


ああ、やっと瑛太くんに会える(T_T)
前に会ったのは確か暑い季節だったような・・・。
長かったな・・・。
嬉しくて泣ける(T_T)


別窓 | 瑛太 | コメント:0 | トラックバック:0
おじいさん先生
2007-07-29 Sun 00:22
今、いちばんはまっているドラマ「おじいさん先生」。

http://www.ntv.co.jp/ojii/

土曜日の深夜24時50分から。

瑛太くんの弟目当てで見始めたのですが、これがもう、くだらなすぎておもしろすぎて、前回は真夜中に大爆笑でした!

地方では放送されてないみたいなんですが、見れる地域にいらっしゃる方は、ぜひ一度、だまされたと思って見てください。

全国ネットだったらいいのにな~。

はい、今も、おじいさん先生を見るために起きております(笑)。

あと30分!

楽しみだーい!!

別窓 | 瑛太 | コメント:2 | トラックバック:0
ジョーのおかげ?
2007-04-03 Tue 21:14
男優倶楽部 (Vol.20(2005summer)) 男優倶楽部 (Vol.20(2005summer))
(2005/06)
キネマ旬報社
この商品の詳細を見る


最近、瑛太くんは露出がないし、オダジョーが載ってる雑誌のバックナンバーでもないかな~と行きつけの本屋に寄りました。
そして、なぜか、韓国俳優さんの雑誌にまぎれて1冊だけあった上記雑誌!表紙に瑛太くんの名前が載ってた~~~~~~!!
うひょ~!!と思って中を見てみたら、持ってない記事だったよ~♪
切り抜きはけっこうヤフオクでゲットしたんだけど、これは持ってなかった!!
ジョーのおかげで瑛太くんゲットです(笑)。

この雑誌、バックナンバーふつうに買えるのね。
こーゆー雑誌って、古いのはすぐに絶版になりそうなのに、なぜかいっぱい残ってるのね!


で、明日は映画「東京タワー」の試写会に行ってきま~す♪
なんだかすでにドキドキしてます。
仙台へ「アヒル」見に行ったとき、緊張しすぎてお腹ピーーーーーでロイズちゃんに迷惑かけたので、明日はあまり緊張しないようにしなきゃ。
ってか、別にジョーの会えるわけでもないのに、なぜ緊張するんだ?(笑)
別窓 | 瑛太 | コメント:5 | トラックバック:0
久々に
2007-02-24 Sat 19:34
起きたら午後だった。
つーのも、昨日、瑛太くんのオフィシャルサイトが正式オープンしまして。
オフィシャルサイトつっても、普通の芸能人さんのオフィシャルサイトとは違って。
瑛太くんが瑛太くんを表現する場所で。
しかも「本当の瑛太くん」で。
電車に載ってるときにロイズちゃんから連絡受けて。
でもそんときはミョーに落ち着いていて。
だって、「きっと今日ぐらいにオープンだろなー」って思ってたからさ。
18時オープンだったので電車の中で走っても間に合わず(笑)。
でも駅から早歩きで帰りましたとも(笑)。
そして18時過ぎにお家に着き、パソコン起動中に着替え、急いで見たよ。

ビックリしたよ。
いろんな意味でビックリしたよ。
ああいう時期があったってことは雑誌のインタビューとかでなんとなくわかっていたけど、やっぱりビックリしたよ。

でもごめんなさい。って謝ることないんだけど(笑)。
ますます好きになってしまいました。
ますます惹かれてしまいました。
でも、いろんなことがグルグルして、眠れなくなってしまいました。
なので昼に起きました(^▽^;)

わけわかんない人は、瑛太くんのオフィシャルサイトに行ってみるといいよ。
登録しないと見れないから、登録してね。http://www.eita.jp/
久々にの続きを読む
別窓 | 瑛太 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち | NEXT
