The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月20日、Red's ラストライブだってぇ・・・(T_T)
2007-06-17 Sun 23:59
Zepp Tokyoで、ラストライブだって(T_T)(T_T)(T_T)

今日のユカイくんのライブ、最高に楽しかったの!!
ふくすけが取ってくれたチケット、整理番号が良くて2列目で見れたの。
シャケがゲストで、レッズの曲、い~~~~~っぱいやってくれて、ひさしぶりに大暴れして帰って来たので、カラダが痛いの。
東京キネマ倶楽部っていうライブハウスでやったんだけど、キャパ800人ぐらい?
完売してたし、ホントにすっごいたくさんの客でした!!
シャケ出て来てから、おそろしいぐらい盛り上がったし!!


やってくれたレッズの曲、思い出せるだけ書いてみると

モンキー ダンシン
ワイルド チェリー
ワイルド アンド ベイン
ネバー ギブアップ
サンデー サンシャイン
バラとワイン

これだけだったかなぁ?
もしかして、もっとやったかも。
もう、最高じゃない?このレッズの曲のオンパレード!!
盛り上がるに決まってるよねっ!!


今、カレンダー見たら、10月20日は土曜日だね。
みんなZeppに集結だね。

さっき、帰る途中、シャケファンの友達にメールしたんだけど、解散は仕方ないのかなぁ。
ずーっと無期限の活動休止で良かったのに、シャケさんには重かったのかもな。
ロビンがイエローモンキーを解散させたときみたいな感じなのかも。

今日、ユカイがとびっきりの笑顔だったので(あんなユカイくんの笑顔、久しぶりに見たというぐらい、幸せそうな笑顔だったの!)またレッズ、活動するのかと思ってた。
でも、キヨシくんも北海道行っちゃったもんね。

アンコール終わって、最後、ものすごい拍手と声の中、ステージ上の人たちは手を取り合って「ばんざ~~~い!!」ってやったの。

その後、ユカイくんがみんなを先にステージの袖に帰して、1人でステージに残るから、まだ1曲なんかプレゼントしてくれるんだと思ってたら、ユカイの口から出た言葉は

「10月20日 Zeppで、RED WARRIORS、ラストライブやります」って。

最初、レッズのライブだぁ~~~~~~~!!って、みんながワ~~~~~~!!ってなったんだけど、「え?ちょっと待て!今、“ラストライブ”って言ったよね?」って(T_T)

ちょっと泣いてしまいました。
まわりにも泣いてる人がいました。

2回目の解散だけど、もう再結成はこの先ないだろうなぁーと思うと辛いな、やっぱり。

でも彼らのことだから、また10年ぐらいしたら、やるかもしんないな。

なんか、とりとめのない文章になってしまったけど(いつものことか・・・)今日のライブはホントに楽しかった~!!
オープニングアクトで、久しぶりにEASY WALKERS見れたし!!
いつ見てもカッコイイな、彼らも!!

ユカイくんも、ビックリするぐらい変わってないねー。
いつまでもカッコイイ。
シャケは、かなり顔が丸くなっちゃったけど、カラダは今もペラペラでした。そして、めちゃ格好良かった~~~~~!!

やっぱりライブはいいですね。
カラダが痛くて、明日の朝起きられないかもしれないけど。

あ、さっき体脂肪計ったら、5%も減ってたよ!!!!!


最後になりましたが、ふくすけ、久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった!
遠いところお疲れさまでした♪
今度会えるのはラストライブかな・・・・・。

-------------------------------------------------------

すみません。ミクシー日記のコピペ。
書いておかないとね、こっちにも。
たぶんファンの人も読んでると思うし。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
リセットダイエット開始しました
2007-02-28 Wed 21:45

4ヶ月ぶりにリセットダイエット始めました!
去年7キロほどやせて、リセットダイエットお休み中に2キロほどリバウンドしてしまいましたが、昨日ですでに1キロ減。たぶん明日にはまた1キロぐらい減ってるはず!

4ヶ月間、けっこうお菓子とかも好き放題食べてたし、ごはんもしっかり食べてたのに、リバウンドが2キロでおさまってたのはすごいな~と自分でも思います。
リセットダイエットのおかげで、少し太りにくい体質になったのかなぁ?

1日目の昨日は確かにつらかったけど、朝、体重をはかって、ドカ~ンと減ってると、俄然やる気がわいてきます!!きっと、これが頑張れている秘訣だねー。あと、めっちゃ頑張るのは1週間だけってのがいいよね。

会社の子にも本を貸してあげて、その子は先週リセットダイエットをしてたんだけど、1週間でマイナス2.5キロだったんだって!しかも体脂肪が3%も減ったらしい。すごい!!

5月までにあとマイナス4キロが目標なんだけど、ちゃんと守れば楽勝だと思います!!
がんばって、高校んときの体重になるぞーーー!!(目標達成できたら20年ぶりの体重・・・)
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
「のだめ」を探して
2006-09-19 Tue 20:23
秋ドラマの月9「のだめカンタービレ」に瑛太くんが出演する。
で、昨日、サプリの最終回だったので、「のだめ」の予告が流れたんだけど、これがもう、かなりあたしのツボで(笑)。
すっごく原作が読みたくなって、地元のブックオ○に行ってみたんだけど、15巻まで出てるらしいのに、14巻が1冊あっただけ・・・。
もしかして、みんな買い占めてる???

で、家に帰ってヤフオク見てたらけっこう出てたんだけど、新品を揃えてもたいして変わらない値段なので、新品で買っちゃお~!!と思いました。
まだ買ってないけど、近々買って来ます!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
赤ちゃん♪
2006-09-16 Sat 20:47



7月に産まれたお友達の子供♪
「顔見てほしいな♪」って、阿佐ヶ谷までやってきてくれた。

旦那にそ~~~~~~っくりでかわいかった~♪
旦那のミニチュアみたいだった(笑)

将来はミュージシャンにさせたいそうです。
きっと2人の子供なら、なるでしょう☆
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
「イルマーレ」観てきました
2006-09-12 Tue 23:55
ハッキリ言って、お、おもしろくない・・・・・。
期待して観なければ良かったのかも知れないけど、あまりにおもしろくなくてガックリ。
試写会だから良かったけど、お金払って観に行ってたら、腹がたってたかもしれない。

あまり作品に対して辛口意見を言わないあたしですが、こればっかりはなぁ・・・。
俳優さんが悪いのではなく、ストーリーが・・・・。
やっぱり韓国映画のリメイクだからなのか?
現実的にありえないストーリーなら、それをもっと徹底的にロマンチックに仕上げれば良かったのじゃないかなーと思う。
あたしには2年のズレの中で生きてる2人の設定に違和感ありまくりで、未来が簡単に変わってしまうことにも「・・・・え?」みたいな感じでした。
なんか、もうちょっと頑張れば、すごい感動作になったんじゃないかなーって感じ。
たぶん、主演がキアヌとサンドラぢゃなかったら、話題にもならない映画でしょう。
だからもとは韓国映画だってこと、誰も知らなかったのではないかな。

使われている音楽は良かったです。
知ってる曲が多くて。懐かしくて。
でも、お金払ってまで観る映画じゃないと思うなー。
Yahoo!映画のユーザーレビューは「良かった」って人が多いみたいだけど、私は少数派の意見。
ま、DVDになったらレンタルして観てみて!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
MeGAROPA@大塚 RED-Zone
2006-08-26 Sat 11:59


060826_diary.jpg

MeGAROPA、活動休止前、最後のワンマンライブに行って来ました。
3時に大塚 RED-Zoneに行ったのに、もうかなり列ができてて、整理番号41番だったぁー。なんと10時に並んだ友達が、既に前に5人ぐらいいたとか。さすがMeGAROPAだなー。

でも20番台で入った友達のおかげで、ど真ん中3列目で見ることができたよ!!ありがとうS子!!

ライブはもう、すんげー楽しかったっ!!!!!
やっぱり踊れるライブは最高!!MeGAROPA最高!!
既に肩、首、腕が筋肉痛。
体重はそんなに変化なしだったけど、体脂肪がビックリするぐらい減った!!
ライブ中、tezyaが手をのばして、ちょうどあたしと友達がのばした手が触れるか触れないかってところで、あ~~~~ん、届かないよ~~~~って思ってたら、tezyaの方から手をさらにのばしてくれて、2人でtezyaの手をお触りしちゃいました(〃∇〃)☆嬉しくてコーフンしました^_^;
本日2回もtezyaの美しい手をお触りできて、幸せでした(←こわっ!)。

ライブ終わってから、サイン会だったの。
物販でグッズを購入したら、サイン会の引換券もらえて、どこでも何でも好きなところにサインしてくれるっつーので、あたしもアルバム買ったよ!!
みんなにサインしてもらったよ。
tezyaとは数回しゃべったことあるけど、他のメンバーとは初めてお話できて嬉しかったです。
こんな男前でかっこいいメンバーばっかり揃ったバンドはイエローモンキー以来だなー。

arakiさんのサインが「MeGUMIさんへ」ってなってるのわかるー?(写真をクリックすると大きくなるよ!)
あたし何も言ってないのに、ちゃんと「MeG」って、“e”をちっちゃくしてMeGAROPAとお揃いにしてくれてあったの!!
お家に帰って見るまであたしも気付かなかったんだけど、なにげにarakiさん、嬉しいことやってくれるぢゃないですかっ!!arakiさんの株、急上昇!!

あと、ODATAKU(ベース)が、いつもの目隠しメイクをやってなかったんだけど、あまりにも格好良かったので、みんなビビってた!!あたしもビビった!!
あんなにかっこよかったんだねー、ODATAKU!!もっと早く気付いてたらなぁ・・・。

そんなこんなでホントに楽しいライブでした!!
しんみりした感じは全然なく、またきっと何年後かに会える気がするので、楽しみに待ってよーと思います。

MeGAROPAありがとー!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
瑛太、かわいすぎ~~~~~っ!
2006-07-26 Wed 23:30
テレフォンショッキングの瑛太。
もう何度リピートしたことか^_^;
だってだってだって~~~!かわいすぎなんですもん!!
何なんだろー、あの演じてるときとのギャップは。
なぜあんな、まった~り、ゆっく~~り、のんび~~~~りな生き物が、あんな役やこんな役やそんな役を演じられるのか。
それが彼の大きな魅力の1つである。
世の中に俳優という職業の人はたくさんいるけど、あんな不思議な生き物とは初めて出会ったよーーーー。
なんていうか、今まで好きになった人たちとは全然違う「好き」なんだよね~。
これだけ歳が離れてるので、あたりまえと言えばあたりまえだけど。
でも、ほんと~~~~に好きなのである。←今さら何?w
お昼休み、いいともを携帯の動画で送ってくれた友達がいて、もう死ぬかと思った。
あ、瑛太が可愛すぎてね☆
思ったよりリラックスしてたし、いっぱいしゃべってた。
タモさんのおかげだね~。
寝るまでにあと何回見るんだろー、あたし。←ビョーキ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の青と本当の気持ち | NEXT
