The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒い!
2008-03-12 Wed 19:32
熱が上がってくるのか、めっちゃ寒気がする。

さっき計ったら36度8分だったから、これぐらいじゃ寒気はしないはずなんだけど。

エアコン設定温度をいつもより高くして(ぜんぜんエコじゃないねー)部屋の温度24度もあるんだけど、寒い。
しかもいつも感じる寒さとは違うから、やっぱり風邪からくる寒気だと思う。


やだなー。

今日は10時には絶対寝よう。

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<風邪薬って・・・ | 空の青と本当の気持ち | 鼻がー(T_T)>>
この記事のコメント
え~
え~~熱やったん?高木さんにうなされ熱病じゃなく。
大事にしてな!
2008-03-13 Thu 00:02 | URL | 矢田勝美 #-[ 内容変更]
>勝美ちゃん☆
うん。ありがとー!
講演会の後から悪化したので、うなされ熱病かもしれん(笑)
晩ご飯食べてから薬飲んだらめっちゃ眠たくなってきてウトウトして、結局また夜更かしぢゃー。
あかんわー。
2008-03-13 Thu 00:12 | URL | めぐぴー@管理人 #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空の青と本当の気持ち |
